アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

本日は、「まさやんの大逆転アフィリエイト」についてレビューしておこうと思います。

大逆転アフィリエイトといえば・・・

「まさやんの大逆転アフィリエイト」という
情報商材アフィリエイトの教材が発売されました。

大逆転アフィリエイト?
確か、過去に同じ名前の情報商材アフィリエイトの教材が
販売されていたような・・・

そうです。あれです。
アンリミテッドアフィリエイトの前身
「超爆裂!大逆転アフィリエイト(爆転)」です。

まさか同じ名前で、
しかも、同じ情報商材アフィリエイト教材で、
勝負をかけてくるとは、まさやんさんすごい度胸ですね。

というわけで、
爆転の進化版「アンリミテッドアフィリエイト」と
「まさやんの大逆転アフィリエイト」を比較してみます。

比較するには、次元が違いすぎました

アンリミテッドアフィリエイトは、
ブログ(MT)、メルマガ、HTMLサイトをはじめ、
無料ブログやサテライトサイト、無料レポートなど、
あらゆる媒体を使って稼ぐ仕組みを構築していくノウハウです。

一方、まさやんの大逆転アフィリエイトは、
基本的にメルマガや無料レポートは使いません。
HTMLサイトと無料ブログ(サテライトサイト)だけで
SEOをかけていくだけのシンプルなノウハウです。

それゆえ、比較するには次元が違いすぎました。
アンリミテッドアフィリエイトのノウハウがスゴすぎるからか、
まさやんの大逆転アフィリエイトは、
「優良の無料レポート」程度に感じてしまうくらいでした。

決して悪いノウハウではないんです。
ブログではなく、サイトで情報商材を売っていくノウハウですが、
教材の中身を確認したもの以外は紹介しないというスタンスですし。
至って王道で、正攻法のアフィリエイト手法です。

非難するようなところも特に見当たりませんでした。
かと言って、「これは良い!」というノウハウも見当たりません。

アンリミテッドアフィリエイトは
勉強になるノウハウが山ほどあったのですが、
「まさやんの大逆転アフィリエイト」は正直、
参考になるオリジナル性は何もなかったです。

初心者の人には取り組みやすいかも知れませんが・・・

夢リタトリプルアローのレビューサイトが、
「初めて作った情報商材アフィリエイトサイトです」
と言うくらい後発組の藤村雅也(まさやん)さんと、

2005年からこの業界に君臨している
小林憲史(インフォ侍)さんのノウハウを
比較すること自体が酷かも知れません。
アフィリエイターとしてのレベルが違いすぎますので。

逆に、初心者の人には、
まさやんさんの教材のほうがシンプルなので
取り組みやすいかも知れません。

取り組みやすいですが、
より稼ぎやすいのはどちらかと言ったら、
完全に「アンリミテッドアフィリエイト」に軍配が上がります。

どのくらい稼ぎやすさに差が出るのか、
実例を示しながら説明してみます。

1,000円の商品で購入率22%ってすごいのですか?

「まさやんの大逆転アフィリエイト」の販売ページを見ると、
検索エンジンの上位に表示されたことばかりクローズアップされて、
いったいいくら稼げているのかが見えてきません。

唯一、示されているのが、
「夢リタトリプルアロー」の実積です。
購入率22%で売れに売れまくったそうです。

しかし、夢リタトリプルアローは1,000円の教材です。
1,000円の教材で購入率22%って、そんなにすごいことでしょうか?

しかも、3月1日~3月10日までの数値です。
なぜ、31日までの数値を出さないのでしょうか?
明らかに、購入率のピークの期間を意図的に抽出してますよね。

それに、誘導数が53しかありません。
最低でも、100クリックくらいされている数値を
出すべきではないでしょうか?

53クリック程度で購入率をアピールして良いのならば、
私のほうがもっと良い数値を出せますけど。

ちなみに、1,000円ではなく、16,800円の商品です。

アンリミテッドアフィリエイトは初心者には難しいという誤解

以上のように、まさやんさん本人よりも、
インフォ侍さんのノウハウを実践している私のほうが
良い数値を出せているわけです。

ですので、情報商材アフィリエイトをしたいならば、
どう転がっても私は
アンリミテッドアフィリエイトのほうをおすすめします。

「でも、めしおさん。
 アンリミテッドは色々な媒体を使わなければいけないので、
 初心者の私にはハードルが高すぎる気がします」

みたいな相談をチラホラいただくのですが、
先程の商品はブログでしか紹介してません。
今は無料レポートもメルマガも発行してませんし。

サテライトサイトも意識して作ってませんし。
本当は作らないといけないのですが。

しかし、きっちりノウハウを実践しなくても、
一部のノウハウを取り入れるだけで成果が出てしまうのが
アンリミテッドアフィリエイトのすごいところと言えます。

まさやんさんの教材は9,800円が妥当な価格

悪い教材ではありませんが、
アンリミテッドアフィリエイトを持っている人は
買う必要はありません。

むしろ、買うなら本日中に買ったほうが良いですよ。
本日いっぱいで値上げされるそうなので。
あの内容なら、9,800円が妥当なところです。
これ以上、値上がりしたら割に合わないと思います。

サイトアフィリエイトの考え方を学ぶなら、
6,800円の「リボーンアフィリエイト」のほうが
さらにお手軽に体系的に学べます。

情報商材アフィリエイトなら、
アンリミテッドアフィリエイトがイチオシです。

■本日のまとめ
同じ「大逆転アフィリエイト」ならば、
元祖「大逆転アフィリエイト」の進化系
アンリミテッドアフィリエイトを実践すべし

この記事へののコメント

  1. こんばんは、めしおさん。

    大逆転アフィリエイト気になってます。
    私の実践してきた方法とすごく似ている気がします。

    ちょっと教えていただきたいのですが、
    大逆転アフィリエイトは購入者限定でアフィリが可能なんでしょうか?

    • drunkさん

      コメントありがとうございます。

      まさやんさんの教材は、超初心者さんをターゲットにして、
      大げさに煽れば売りやすいのかも知れないですけど、
      少しでもサイトアフィリ、情報商材アフィリを勉強した人にとっては、
      「なぜ今さら?」といったレベルの教材です。

      インフォ侍さんも「アンリミテッドがあれば購入不要」と言っていますし、
      夢リタの柴野さんも
      「ハンパないくらいしょぼい知識の人には良い」的なこと言っています。
      つまり、超初心者さん以外に勧めてしまうと、ガッカリさせてしまう商品です。

      また、HTMLのテンプレートが付いていませんので、
      AQUASを別途購入することが推奨されています。
      超初心者さんは、テンプレートツールなんてもってないでしょうから、
      クロスセルでさらに売り上げが見込める、おいしい案件なわけです。

      購入すれば無条件でアフィリエイト権利がもらえるものではなく、
      一部のアフィリエイターのみアフィリエイト権が与えられますので、
      藤村雅也さんに交渉する必要が出てくると思います。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。