アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:
no

たいようさんからアフィリエイトファクトリー特典ゲットしてきました。この特典を配布できるのは、おそらく当ブログだけだと思います。まずは、サイトアフィリエイトとアフィリエイトファクトリーについてご説明します。

情報商材アフィリエイトと、サイトアフィリエイトの違い

正直な話、私は情報商材アフィリエイトは好きですが、
サイトアフィリエイトはあまり好きではありません。
なぜなら、自分の思ったことを好きなように発信していきたいタイプだからです。

ですが、ただ黙々と作業をこなすことが好きな人や、
情報商材よりも物販商品をアフィリエイトしたい人もたくさんいると思います。
そういった人のためにレビューしたのが、
サイトアフィリエイト教材で評価の高い「アフィリエイトファクトリー」です。

サイトアフィリエイトのメリットとしては情報商材アフィリエイトのように、
アフィリエイトする商品の「仕入れ」が必須ではないこと。
サイトに掲載した商品について、問い合わせに応じなくて良いこと、が挙げられます。
売りたい商品をみつけたら、どんどんサイトを作成していけばいいのです。

アフィリエイトファクトリーはここがすごい

このアフィリエイトファクトリーは、
商品タイトルにもある「バックリンクでも稼ぐ」ということが大きな特徴となっています。

普通のサイトアフィリエイターの思考だと、
バックリンクサイトは「SEO対策のためだけ」で、中身のないサイトを構築していたり、
稼ぐといっても、楽天アフィリなどのお小遣い程度のものだったりします。

しかし、アフィリエイトファクトリーのノウハウはただのSEO対策のために、
役に立たないバックリンクサイトを量産するものではありません。
単体のサイトだけで成約させ、さらにはマーケティング調査までしてしまいます。

たいようさんからもらってきた特典とは?

また、特典に関しても、たいようさんから
アフィリエイトファクトリーの実践に役立つであろう特典を
交渉の末、ゲットしてきました。

たいようさんは過去に配布した期間限定特典や購入者通信の
再配布・再配信などは一切してくれません。

購入者通信があまりに参考になるので、
「アフィリエイトの特典として配布させて欲しい」
と交渉したのですが、断固拒否されました。

しかし、その代わりとなる特典を何とか説き伏せて
ゲットすることに成功しました。その特典が「特典1」です。

初心者の人には「アフィリエイトファクトリーの実践は難しい」
かも知れませんが、たいようさんの考え方は本物で、
2008年の発売から数年が経過した今でも、通用するノウハウです。
サイトアフィリエイトに真剣に取り組みたい人に是非おすすめします。

そんなアフィリエイトファクトリーのさらなる詳細レビューと
ゲットしたきた特典の詳細は下記よりご覧ください。

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。