アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

アマゾン楽天アフィリエイト自動更新システムというツールについて「自動更新ツールみたいですが、この手のツールって本当に稼げるのでしょうか?」という質問が来ましたので回答しておきます。

稼げません。検索エンジンから消されます。

「アマゾン楽天アフィリエイト自動更新システム」は
購入して確かめてないのでどうかわかりません。
ですが、「自動更新ツール」は稼げません。

というのも、私は過去に下記のツールを購入しました。
魔法のアフィリエイトツール「アラジン」

楽天アフィリサイトの自動更新ツールです。
バックエンドでamazonの自動更新ツールもありました。
しかし、まったくお話になりませんでした。
いつまで経っても検索エンジンにインデックスされませんでした。

やっと数件インデックスされたと思ったら、
しばらく経ったら軒並み削除されていきました。

自動更新ツールはサテライトサイトなどに使って、
キャッシュポイントのあるメインサイトに誘導する
という方法ありますが、すぐに検索エンジンから消されます。

自動更新ツールで作ったサイトだけで
ほったらかしで稼げるほどアフィリエイトは甘くないです。
アフィリエイトは立派なビジネスです。
そんなことで稼げたら苦労しません。

「アマゾン楽天アフィリエイト自動更新システム」販売ページの
報酬実績を見ると、amazon3年間で89万円の報酬ですから、
月平均2万円ちょっとしか稼げないってことです。
稼げる金額的にも魅力を感じないツールですね。

あと、「楽天プラチナ会員10ヶ月継続中」とありますが、
この会員サービスは楽天で買い物した場合もポイントに加算されるので、
これを成果に入れてるのもどうなのかなと思いました。
というわけで、私は購入してレビューする気にもならないです。

ちゃんと働いてお金を稼ぎましょう。
働かないで自動でお金を稼ごうなんて考えがあると、
色々な甘い罠に引っ掛かり続けますよ。

この記事へののコメント

  1. 私 買いました。

    5000円は安いと思いますよ。1万円を超えると、ちょっとと思いますけど

    単体では稼げませんね

    http://~

    こうようなランキングサイトを作る phpスクリプト

    いろんなキーワードでページが作れます

    たとえば
    桑田佳祐
    佐々木希

    いろんなキーワードでランキングページが作れるので、それをブログ記事に織り込ませてリンクを貼る

    アラジンサイトは、インデックスされれば数百ページ、数千ページとインデックスされるけど
    これは、設置しただけでは駄目、いろんなキーワードでインデックスされるには、努力が必要

    ブログ記事からリンクを貼って、ランキングサイトにアクセス流して

    日本人は、ランキングは好きな人種
    1位から順番に順位されたページは、ついつい見てしまう。

    楽天はクリックされればいい。クッキーが残れば

    あのセールスレター、アマゾン たしかに過去3年分
    っていうか、3年前からこのシステム 開発していないだろう
    このシステムだけでの報酬ではない。楽天も、プラチナ会員っていうのは簡単だしね

    • みるくさん

      コメントありがとうございます。
      購入されたんですね。確かに安いですよね。
      アラジンなんて確か最終的に3万円超えていたような。

      ただ、今回のようなコメントは
      ご自分の媒体に書いたほうがよろしいかと^^
      実例サイトも示して、説得力のある記事になっているのに
      もったいないですよ~

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。