アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

アンリミテッドアフィリエイト後発組でも稼げるのか?

めしおです。
アンリミテッドアフィリエイトの購入を検討している人から
とても良い質問をいただきましたので、シェアしておきます。

■本日の記事内容

95%以上の人が全く稼げていないという現状で、
アンリミテッドアフィリエイトは後発組でも稼げるのか

このブログの人気blogランキングでの評価は
下記より確認できます。

→ 人気blogランキング

質問:アンリミテッドアフィリエイトについて素直に教えてください

アンリミテッドアフィリエイトの購入にあたり、
ご質問がありますので、よろしくお願いします。

1、まず、どうして自分が一番稼いでいる方法をわざわざ人に公開するのか、

ということです。
レターでは情報業界の健全化を図るため~
とそれらしきことが書かれていますが、
アフィリエイトもいわば競争社会です。

自分の手の内を明かせば、当然競合が生じ、
自分の首を絞めることになります。
もし自分だったら、と考えると、
よほど親しい人以外は絶対に他人に教えたりしないと思います。

よくあるのは、今の手法が通じなくなった、
昔は稼いでいたけども、今は情報商材の方が儲かるから、商材化した、
というのがほとんどです。

本当に著者の方が購入者を稼がせようという思いから、
こに商材を販売しているのか、素直に教えて下さい。

2、ネットビジネスは経験あるのですが、アフィリエイトは初めてです。
アフィリエイトは95%以上の人が全く稼げていない、というのが現状です。
既に成熟期を通り越し、飽和状態の中で
後発組が稼げる余地はあるのでしょうか?

3、当初、オークションの転売を狙う
「在宅中国貿易」や「国際転売完全制覇『ebayトレジャー』
の購入を考えていました。

しかし、これは完全な労働収入です。
(オークションで売買するのは大変得意です。)

私はほぼ自動で稼げるような、システムを作りたいと考えています。
その点、この商材はどうなのか、教えて頂ければ幸いです。
いろいろご質問しましたが、ご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

回答:私はインフォ侍さんではないので真相はわかりませんが・・・

おはようございます。めしおです。
とても良い質問をありがとうございます。

1、まず、どうして自分が一番稼いでいる方法をわざわざ人に公開するのか、

本当のところは私に聞かれても「わかりません」としか言えませんが、
ごく一般的な考えを元にお話させていただきます。

なぜ、自分が稼いでいる方法をわざわざ公開するのかと言うと、
「もっと稼げるようになるから」です。
「わざわざ」公開しているのではなくて、
さらに稼げるようになるから公開しているのです。

自分だけでこっそり実践するよりも
マニュアル化して販売したほうがさらに稼げるからです。

それはなぜかと言うと、まず、教材化して販売すると、
その教材代金が収入として入ってきますよね。
教材化しなければ、発生しなかった収入です。
無料で公開しているわけではなく、利益目的で公開しているわけです。

最近は無料教材も増えてますが、
あとからバックエンド商品の勧誘が来ますので、
しっかりと稼げる仕組みです。

しかも、教材内容がよければアフィリエイターがどんどん
口コミで宣伝してくれますから、勝手に商品が売れていきます。
自分ひとりで作業するよりも、よほど効率的ですよね?

アンリミテッドアフィリエイトにはクロスセル商品が存在します

自分の手の内を明かせば、当然競合が生じ、
自分の首を絞めることになります。
もし自分だったら、と考えると、
よほど親しい人以外は絶対に他人に教えたりしないと思います。

それは非常にもったいない考え方ですね。
まず、世の中に競合のないビジネスなんてほとんどありません。
信頼・ブランド力、商品・サービス内容などいくらでも差別化できます。

世に出すことで、著者の知名度・ブランド力もアップしますので、
さらに手持ちの媒体の力が強くなっていきます。
ビジネスはレバレッジをいかに利かせるかが重要となります。

また、アンリミテッドアフィリエイトには、
バックエンドというか、クロスセル商品が存在します。
サイト作成補助ツールが1ヶ月無料ですが、
継続利用したい人は、2ヶ月目から有料になります。

月額課金制ですから、利用を継続してくれる限り
ほったらかしで収入が入るようになります。
(ちなみに、このツールは私はまだ利用していません)

そして、顧客リストも大量に手に入りますので、
将来的に新しいノウハウが公開されれば、
またその時にオファーをかけていけるわけです。

購入者も販売者も満足できるのがビジネスです

よくあるのは、今の手法が通じなくなった、昔は稼いでいたけども、
今は情報商材の方が儲かるから、商材化した、というのがほとんどです。

「今は情報商材の方が儲かる」
という意味がよくわからないのですが、
通じなくなった手法を商材化する人なんています?
詐欺師以外で。

今は通用しない手法をネット上で販売したら、
一気に悪評が広まって、二度とネット上で活動できなくなりますよ?
そんな馬鹿なことする人はいないと思います。詐欺師以外は。

本当に著者の方が購入者を稼がせようという思いから、この商材を販売しているのか

購入者を稼がせるためと、自分が稼ぐための両方ではないでしょうか。
ありきたりな表現ですが、ビジネスはWIN-WINの世界です。
どちらかがLOSEではビジネスは成立しません。

アフィリエイトを真剣に取り組んでいない人が離脱しているだけです

2、ネットビジネスは経験あるのですが、アフィリエイトは初めてです。
アフィリエイトは95%以上の人が全く稼げていない、というのが現状です。
既に成熟期を通り越し、飽和状態の中で後発組が稼げる余地はあるのでしょうか?

確かに、アフィリエイトが初めてとなると、不安ですよね。
ですが、後発組とかあまり関係ありません。
この業界は入れ替わりが激しいので簡単には飽和しません。

これは後発組が離脱していくからではなく、
「楽して簡単に儲けられる」という甘い幻想を抱いて入ってきた人が
楽して簡単に稼げなくて離脱していくからです。

「コピペするだけでOKとか」そんなノウハウは当然、飽和しますし、
「ツールが自動的に稼いでくれる」と勘違いしている人は離脱していきます。

そういう人たちはとにかく、作業をしたがらないのです。
片手間で稼ごうとしているから稼げないのです。
それを「後発組だから」などと言い訳しているだけです。

実際、初心者を惑わすような商品がたくさん出ているので、
勘違いしてしまうのも仕方ないですが・・・。

アンリミテッドアフィリエイトは後発組でも稼げることが証明されています
その点、アンリミテッドアフィリエイトは、
「片手間で」みたいな陳腐なノウハウではありませんし、
後発組でも稼げることがきちんと証明されています。
私もどちらかと言えば、後発組に入ります。

また、今年7月にアンリミテッドアフィリエイトの実践を開始して
2ヶ月ちょっとで月収60万円を達成した
という現役バリバリのサラリーマン人がいるとも聞いています。

その人が60万円を達成するのに要した作業は、

メインサイトを2つ
キラーサイトを3つ
サテライトを15
無料ブログが7つ

という内訳だそうです。

これをサラリーマンの傍ら空いた時間を使って、
コツコツ作業をしただけだけだそうです。
サラリーマンなのに、私よりも作業しています。
きちんと作業さえすれば稼げるノウハウです。

他にも、2009年末にアフィリエイトを開始して、
アンリミテッドアフィリエイト実践前まで月10万円台だったのに、
今や月70万円稼いでいる人も知っています。

その人もきちんと作業をしています。
無料レポートも10本くらい出しているはずです。
後発組であっても、コツコツと作業をこなせば成果が出るのが
アンリミテッドアフィリエイトです。

アンリミテッドアフィリエイトは他のジャンルで実積があると非常に有利です

(オークションで売買するのは大変得意です。)

それは良いことですね。
何か軸としているオークション教材はお持ちですか?
それをアンリミテッドアフィリエイトのノウハウに沿って
紹介していってください。

初めから他ジャンルで成果が出ているのは、
アンリミテッドアフィリエイトの実践に非常に有利ですよ。

私はほぼ自動で稼げるような、システムを作りたいと考えています。
その点、この商材はどうなのか、教えて頂ければ幸いです。

オークションのように、
ひとつの商品が売れたら、次の商品を出品して・・・
という延々とした作業は不要になります。

一度、商品のレビュー記事をアップしておけば、
訪問してくれた人が勝手に商品を買ってくれる。
という仕組みが出来上がります。
売れてもイチからレビューし直す必要もありません。

以上になります。
疑問は解消されましたでしょうか?
他に何か質問がありましたら、聞いてください。

■本日のまとめ

アンリミテッドアフィリエイトは
後発組でも稼げることが証明されているノウハウである。

アンリミテッドアフィリエイトの購入はこちらから
→ アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典案内

質問・相談受付中

ネットビジネスに関する質問や相談は、下記よりお気軽にお寄せください。

→ めしおに質問・相談メールを送る
※原則、24時間以内にお返事します。

めしおの裏メルマガの購読はこちら

裏メルマガ読者さん限定オファーも用意しています。

→ めしおの裏メルマガのご案内

レビュー済みの教材はこちらから確認できます

「良いものは良い、悪いものは悪い」と
独断と偏見で情報商材の中身わかりやすくレビューしていきます。
あなたのモヤモヤをスッキリさせるレビューを多数取り揃えていますので、
ぜひ一度、下記よりご覧ください。

→ レビュー済み教材一覧を見てみる

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキング
→ 人気ブログランキング

この記事へののコメント

  1. めしおさん

    YO-TAです、こんばんは^^

    アフィリエイターの95%が稼げないって
    それは真剣に取り組んでいる方が
    少ないだけですよね、ホント^^;

    周りのアフィリエイターさんを見てみても
    しっかり作業をしている方は成果を上げていますし・・・。

    きちんと取り組んだ方だけが成果を出せる。

    素晴らしい世界だと思います( ´∀`)

    応援ぽち☆

    • YO-TAさん

      コメント&応援ありがとうございます。
      YO-TAさんはしっかり作業してますからねぇ。
      YO-TAさんが言うと、さすがに説得力があります。

  2. めしおさん、こんにちは。
    詠子です。
    今月10万レポート読ませていただきました。
    出来ているところ、出来ていないところ、
    明確になりましたので、これから修正していきます。
    良いレポートありがとうございました。
    メルマガでも勉強させてもらいますね^^
    応援ぽちです☆

    • 詠子さん

      コメント&応援ありがとうございます。
      レポート参考になったようで良かったです。
      メルマガも参考になるよう頑張ります。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。