アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:
no

サイトアフィリエイター情報商材をアフィリエイトするには?

めしおです。
「現在サイトアフィリエイトを行っているのですが
今後、メルマガやステップメールを利用したリストをとって
情報商材アフィリをする手法を学びたい」
という相談メールをいただきましたので、シェアしておきます。

■本日の記事内容

サイトアフィリエイターが情報商材をアフィリエイトするには?

このブログの人気blogランキングでの評価は
下記より確認できます。

人気blogランキング

相談:メルマガやステップメールで情報商材をアフィリエイトしたい

はじめまして。●●といいます。
いつも更新を楽しく拝見させて頂いています。

自分は現在サイトアフィリエイトを行っているのですが
今後、メルマガやステップメールを利用したリストをとって
情報商材アフィリをする手法を学びたいと、
現在どの商材をチョイスして学べばいいのかと
あれこれ考えている所です。

王道であればアンリミッテッドアフィリエイトでしょうが・・・

■購入済み情報商材名(任意項目)
LFM

■現在のネットビジネスの収入は月いくらくらいですか?(任意項目)
10~20万円

■1日の実践可能時間はどのくらいですか?(任意項目)
2時間

■ネットビジネスへの就業形態(任意項目)
副業

副業の場合、メルマガアフィリエイトは難しいです

こんばんは。めしおです。
メールありがとうございます。

> いつも更新を楽しく拝見させて頂いています。

ありがとうございます。

> 自分は現在サイトアフィリエイトを行っているのですが
> 今後、メルマガやステップメールを利用したリストをとって

さては、世一さんのメルマガの影響ですね?

> 王道であればアンリミッテッドアフィリエイトでしょうが…

でしょうが・・・何ですか?
その先を教えて欲しいです。
何か障壁となっていることでもあるのですか?

もしかして、副業でやるのを懸念されているのでしょうか?
確かに、副業禁止の会社に勤務している場合、
メルマガアフィリエイトは難しいですね。

メルマガ記事内に本名の記載が必須ですので。
住所や連絡先は画像処理でも問題ないのですが。

現在、1日2時間の作業で月10~20万稼げているのでしたら、
いっそのこと、独立してしまうのもありかと思いますよ。
作業量を増やして、メルマガアフィリも取り入れれば、
30万くらいは半年もかからずに超えるのではないかと思います。

すでに他ジャンルで実積を出していますので、
読者さんとの信頼関係もかなり早く構築できると思います。

サイトアフィリエイトの経験を活かしつつ、リストを取得して
情報商材アフィリエイトで稼ぐならば、
現時点では「アンリミテッドアフィリエイト」が最強です。

ステップメールを極めるならば、
「悪魔のステップメール」の併用もおすすめです。

アンリミテッドや悪ステの購入を迷っているのでしたら、
どこが引っかかるのかをもう少し詳しく教えていただけると、
より具体的にアドバイスができるかと思います。

■本日のまとめ

リストを取得して情報商材アフィリエイトをするなら
アンリミテッドアフィリエイトがおすすめ。
ただし、副業の場合はメルマガアフィリの実践は難しい。

質問・相談受付中

めしおに質問・相談メールを送る
※原則、24時間以内にお返事します。お気軽にどうぞ

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキング
→ 人気ブログランキング

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。