アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:
no

リサーチアルチザンライトの設置方法を解説してくれているブログをみつけました。エックスサーバーにも無事設置できましたよ。

リサーチアルチザンをエックスサーバーに設置する方法

2010年5月28日でサービス提供が終了するリサーチアルチザンですが、
サーバーインストール型の「リサーチアルチザンライト」は
それ以降も使うことができるということでした。

さっそく、私も「リサーチアルチザンライト」の
インストールに挑戦しようとしたのですが、
公式のマニュアルを見ても私にはさっぱりわかりません。

誰か図解レポート作ってくれないかな~と思っていたのですが、
検索してみたところ、あっさり発見しました。
「サラリーマン副業日記」の吉田屋さんのブログです。
リサーチアルチザンライト設定できましたか?

吉田屋さんの解説どおりにやったところ、
無事、「リサーチアルチザンライト」をXサーバーに設置できました。
吉田屋さんありがとうございました。

ただ、私の場合、最後のパーミッションの変更は「555」
にしたところ、警告の表示が消えました。

リサーチアルチザンをボタン一つで複数設置する方法

ということで、ひとまずリサーチアルチザンライトを設置することはできました。
ですが、もしサイトを複数運営していて、複数設置が必要となった場合、
どうやってインストールすれば良いのか戸惑いますよね?

そんな時に便利なのが「リサーチアルチザンゆるまるカバー」です。
複数のサイトにボタンひとつで追加できるという優れものツールです。
この便利ツールは、当ブログから「アフィリエイトファクトリー」を購入いただくと、
特典として無料で差し上げています。

アフィリエイトファクトリーも複数サイトを運営しますので、
相性の良いツールとなっています。
リサーチアルチザンが複数設置できる「ゆずまるカバー」がついてくる
アフィリエイトファクトリー特典の詳しいレビューは下記よりどうぞ。

この記事へののコメント

  1. こんばんは、吉田屋です。

    ブログ記事をご紹介いただき、
    ありがとうございました。

    先日、リサーチアルチザンライトの
    ロリポップへのインストール方法も
    書いておきました。

    ご相談あったら紹介してあげてください。

    先ほど、めしおさんの無料レポート、
    読ませていただきました。

    具体的かつ示唆に富んだ内容で、
    多くのヒントをいただきました。

    さっそく、自分のブログで使ってみます。
    こちらも、ありがとうございました。

    • 吉田屋さん

      コメントありがとうございます。
      レポートのダウンロードもありがとうございます。

      吉田屋さんの記事には本当に助かりました。
      ロリポップへのインストール方法も
      メルマガのほうで紹介させていただきます。

  2. めしおさんお久しぶりです。
    BBC3.0のSNSで一度ご連絡したnamoriこと金森です。
    リサールアルチザンライト、無料レポートが出ましたね(^^)

    サイト作りこんでいてBBCでもアドバイスしているし、
    インストール出来なかったなんて本当ですか??

    一応私のブログも形になってきたので、よかったら遊びに来てください。
    日経225オプションの解説をしているので、コメントに困ると思いますけど(汗

    ちなみに私の先生はどっかーーーーんの方です( ̄ー ̄)

    • 金森さん

      コメントありがとうございます。
      いくつか無料レポート出てますね。

      はい。インストールできませんでした(笑)
      ワードプレスのアドバイスはできますけど、
      こういう未知のものはお手上げなのです^^

      ジャンルは違うかも知れませんが、後ほど応援しに行きますね。

  3. はじめまして、はちと申します。
    おかげさまでリサーチアルザンチン設置できました。
    大変貴重な情報をありがとうございました。
    私のような初心者には、とても助かります。
    ブログにてご紹介させていただきました。

    • はちさん

      コメントありがとうございます。
      吉田屋さんの記事がお役に立てたようで良かったです^^

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。