アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:
no

究極のブログアクセスアップツール BLOGKING – ブログキングレビュー

めしおです。
BLOGKING(ブログキング)という
アクセスアップツールについてレビューしておきます。

■本日の記事内容

究極のブログアクセスアップツール BLOGKING – ブログキングのレビュー

このブログの人気blogランキングでの評価は
下記より確認できます。

→ 人気blogランキング

究極のブログアクセスアップツール BLOGKING – ブログキングとは?

BLOGKING(ブログキング)の販売ページを見てみると、
http://cyber-intelligence.jp/tool/blogking/sales/

・ボタンひとつで全自動アクセスアップ

・BLOGKING(ブログキング)はあなたのブログに
 一日10,000~30,000PVのアクセスを呼び込みます!!

・スイッチがONの間中、
 BLOGKING(ブログキング)が勝手にアクセスを稼ぎ続けます!!

・スイッチを押すだけなので、
 BLOGKING(ブログキング)は、誰でも簡単に使いこなせる!!

・健全な方法でアクセスを集めることができます。

等々、書かれていますが、
一体どうやってアクセスを集めるツールなのか、
それが全くわかりません。

以前、レビューした「簡単アクセスUPマシーン ACCMA(アクマ)」
の時もそうですが、

「どうやってアクセスを集めるのか」

それを販売ページから読み取れないアクセスアップツールは、
疑ってかかったほうが良いです。

迷惑行為およびそれに繋がる行為の一例

では、一体どうやってアクセスアップさせるのか。

ということですが、
これは今まで色々なところで言われていますので、
今更、私が詳しくレビューするまでもないと思います。

一瀬翔さんのアフィリエイトシステムの利用規約に
ヒントとなる文面がありましたので、下記に引用させていただきます。

一瀬翔さんのZERO-ONEアフィリエイトクラブ利用規約

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■規約追加■ 迷惑行為およびそれに繋がる行為での紹介禁止
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しい規約を追加します。

ZERO-ONEアフィリエイトクラブで
取り扱う全てのアフィリエイトプログラムに関して、

リードメールの出稿や、
トラフィックエクスチェンジによるアクセス誘導は
全面的に禁止させていただくことにしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(中略)

説明するまでもないでしょうが、
この業界は誤解を受けやすい業界です。

正しい価値を、正しく伝えることは
アフィリエイトにおいて基本中の基本です。

少なくとも、僕たちが扱う案件は
そのような健全なアフィリエイターさんに
確実に稼いでもらえるように準備しています。

スパム的な活動をされると、
全く関係ない人が非難を受けることにつながる恐れがあります。

以上2つの理由から、
迷惑行為および迷惑行為に繋がる行為は
全面的に禁止させていただくことになりました。

BLOGKING (ブログキング)はどうやってアクセスを集めるのか
おわかりいただけたでしょうか?

Googleではこれらの使用をお勧めしておりません。

「まだどうやってアクセスアップするわからない」
という人のために、もっとわかりやすい記事が書かれた
ブログがありましたので、ご紹介させていただきます。

それは、Googleのアドセンス公式ブログにありました。
→ Googleのアドセンス公式ブログ

> 不正行為の原因になる可能性もあるため、
> Googleではこれらの使用をお勧めしておりません。

と書かれています。

これはアドセンスの利用ポリシーではありますが、
Googleが「不正行為の原因」と言っているものを、
利用してまでアクセスアップしたくないですよね。

また、BLOGKING(ブログキング)の販売ページは、
アメブロのアクセス解析を使っていますよね。
アメブロユーザーさんでこんな記事を書いている人がいます。

→ 業者からアメブロランキングのスパムのお誘いが来ました

アメブロはアクセス数に応じてランキングが上昇するのですが、
スパム的な行為でランキングアップを図っている人や、
それを助長するようなサービスを提供する業者がいるようです。
このブログの内容が事実かどうかはわかりませんが。

ツールは「ノウハウ集」や「方法」ではないのだから

「ノウハウ集」や「方法」といった情報は、
その情報そのものに価値があるので、
それを販売ページの書いたら商売になりません。

しかし、ツールというものは、
そのツール自体がなければ何もならないわけで、
販売ページ上で「どうやってアクセスを集めるのか」
を隠す必要なんてないわけです。

「ノウハウ」や「方法」を知っていたとしても、
その「ツール自体」が手元にないと意味がないわけです。

ですから、
「これはこうやってアクセスを集めるツールですよ」

と堂々と販売ページに書けばいいのに、
なぜ、このBLOGKING(ブログキング)の販売ページでは
それを隠しているのでしょうか?

どうやってアクセスアップさせるのかを知られたくない
何か後ろめたい理由でもあるのでしょうか?
「BLOGKING(ブログキング)」はそういうツールです。

■本日のまとめ

販売ページに「どうやってアクセスを集めるのか」
が明確に書かれていないツールには気をつけましょう。

めしおの裏メルマガの購読はこちら

裏メルマガ読者さん限定オファーも用意しています。

→ めしおの裏メルマガのご案内

質問・相談受付中

ネットビジネスに関する質問や相談は、下記よりお気軽にお寄せください。

→ めしおに質問・相談メールを送る
※原則、24時間以内にお返事します。

レビュー済みの教材はこちらから確認できます

「良いものは良い、悪いものは悪い」と
独断と偏見で情報商材の中身わかりやすくレビューしていきます。
あなたのモヤモヤをスッキリさせるレビューを多数取り揃えていますので、
ぜひ一度、下記よりご覧ください。

→ レビュー済み教材一覧を見てみる

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキング
→ 人気ブログランキング

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。