アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

1億円アフィリ術のレビュー

公開日: 更新日:

1億円アフィリ術レビュー

めしおです。
1億円を稼げるノウハウなのに、
価格が1,000円という怪しい教材
「1億円アフィリ術」についてレビューしておきます。

■本日の記事内容

1億円アフィリ術のレビュー

このブログの人気blogランキングでの評価は
下記より確認できます。

人気blogランキング

サイトの量産をせずに1億円稼ぐ手法?

毎月1,000万円以上のアフィリエイト報酬を手にして、
1年3ヶ月で1億4,610万円を突破したという中島和也さんのノウハウ。
それが「1億円アフィリ術」です。

「1億円アフィリ術」の販売ページを見てみると、

> まずは、この実積をみてください

と言いつつ、手作りの表で実積を証明しようとしていて
本当に1億円稼げたのかまったく信憑性がありません。

ただ、その下の「アフィリエイトB」と「アクセストレード」の
管理画面は載っていて、確かにすごい数字は出ているようです。

しかも、この結果を出すのためには、
「サイトの量産は不要で、1つのサイトで1,000万円を稼ぐほうが簡単だ」
と豪語しているのだから興味をそそられます。

というわけで、さっそく「1億円アフィリ術」を購入してみました。

「基礎編」は超初心者さん向けの内容です

まず、「1億円アフィリ術」の基礎編ですが、
これからアフィリエイトを始める人向けの内容です。
アフィリエイトをすでに初めている人は読む必要はありません。

販売ページに、図解入りのテキストのキャプチャがありますが、
あれは、この「基礎編」の内容のキャプチャです。

・アフィリエイトとは何か
・FC2ブログの開設方法
・ASPの登録方法

・アフィリエイトリンクの取得方法
・検索エンジンへの登録方法
・ブログランキングの登録方法

・メルマガ配信スタンドの登録方法
・無料レポートスタンドの登録方法

といった超初心者さん向けの内容です。

しかも、記事の書き方、レポートの作り方などは、
「他の教材や無料レポートを参考にしてください」
と書かれているくらい表面的なことしか書かれていません。

他の教材や無料レポートがないと成立しないレベルです。

1,000円の教材にふさわしい淡白な内容です。

基礎編は超初心者さん以外はスルー対象ですが、
現在のアフィリエイト売上を5倍、10倍にするという
応用編のノウハウが「1億円アフィリ術」の肝になっています。

現状、販売されているアフィリエイト教材は、
アクセス数を増やしたり、成約率を上げることで
「成約件数を増やす」ことに焦点を置いたものが大半です。

しかし、「1億円アフィリ術」そこには焦点を置いていません。

何に焦点を置いているのかというと・・・
ネタバレになりそうなので具体的なことは言えませんが、
概略だけを挙げるならば「営業」のようなことをします。

ネットビジネスだからと言って、全てネット上で完結させるのではなく、
オフラインでの活動を取り入れた手法です。
実際に人と合って交渉をしたり、情報収集をしていきます。

その手法の具体例が応用編では解説してあるのですが、
非常に極端な例が挙げられています。
そのまま真似したら信用を失うのでやめたほうが良いです。

また、その解説自体も非常に淡白です。
「基礎編など作らないで、もっとこの応用編を充実させるべきだろう」
と思うくらい淡白な説明になっています。

「あくまでの例として挙げているだけ」とのことなので、
実行する際は自分の現状に合った内容に直す必要があります。
そのあたりも含めて、まさに「1,000円の教材」といった内容です。

すでに実積を出しているサイトアフィリエイター向け

ただし、詐欺商材というわけではありません。

サイトアフィリエイトの手法のひとつとして、
サイトアフィリエイターなら知っておくと良い内容です。
これを積極的に実行しているサイトアフィリエイターは
おそらく、あまりいないと思います。

他のサイトアフィリエイト教材でも
これに関連する内容には軽く触れていますが、
やり方が基本的に「プル型」のやり方です。

しかし、1億円アフィリ術の場合は「プッシュ型」です。
受け身の営業ではなく、攻めの営業スタイルです。

結局のところ、1億円アフィリ術の購入対象者は、

・すでにサイトアフィリエイトで実積を出している人
・まだ実積のない「本業」アフィリエイター

あたりが対象になるかと思います。

まだ実積のない「副業」アフィリエイターは、実践するのが難しい内容です。
副業禁止の会社に勤めている場合は難しいです。

また、本業アフィリエイターであっても実積がない場合は、
教材代金以外に「かなり」お金が必要です。
サイトを量産しない代わりに「相当な額」のお金を使うからです。
お金を使って実積を作るのが「1億円アフィリ術」です。

完全無料でもできないことはないですが、
いったい何年、何十年かかるかわかりません。

中島和也さんのメールサポートは結構しっかりしています

1億円アフィリ術は1,000円という格安教材ですが、
メールサポートが1ヶ月間利用できます。

中島和也さんにかなり突っ込んだ内容の質問メールを送ったのですが、
翌日には結構丁寧な返信がありました。
サポート体制には問題はないようです。

PDFマニュアルの内容だけだと
「まさに1,000円」といった感じで、内容的にどうかと思うのですが、
このメールサポートを上手く活用していけば、
1,000円以上の価値は見い出せるような気がします。

逆に、メールサポートを利用しないと、
テキストだけでは、うまく実行できないと思いますし、
1,000円でも高いと感じるかも知れません。

また、1,000円という価格で十分わかると思いますが、
当然バックエンド商品が用意されています。
月額課金制のサービスだそうです。

購入後のワンタイムオファーではなく、後日案内されるそうです。
おそらく、9月20日以降に始動すると思われます。

中島さんにサービス概要だけ教えてもらいましたが、
サイトアフィリエイターなら興味をそそられる内容でした。

特典は付けませんが、購入者メルマガは配信します

1億円アフィリ術は私からの特典は何もありません。
サポートも付けません。
特典はありませんが、購入者メルマガには登録させていただきます。
たまに、購入者限定のシークレット情報を配信しています。

「1億円アフィリ術」を買いたい人は下記よりどうぞ。

→ ※9月26日アフィリリンクリンク外しました。理由は下部の「追記」で

ただし、1億円アフィリ術は他の教材と違って、
商品を成約させるためのノウハウではないので、
そのあたりは他の教材で補完する必要がありますので注意してください。
この教材だけで1億円稼ぐのは無理でしょう。

同じ1,000円なら、「夢リタトリプルアロー」をおすすめします。
こちらは、どう見ても1,000円以上の価値があります。
夢リタトリプルアローのレビューと購入特典案内

■本日のまとめ

1億円アフィリ術は「まさに1,000円」といった内容だが、
メールサポートの活用次第では
それ以上の価値を得られる可能性を秘めている。

2010年9月18日追記

「号外メルマガ」と称して
サイトアフィリエイトに何の役にも立たない
FXや投資教材の紹介メールが配信されました。

まだ購入者向けのフォローメールは1通もないのに、
商品とは関係のない号外メルマガは2通届いています。
アフィリリンクでの紹介ではないので、まだ良いですが・・・。

2010年9月21日追記

9月20日で販売終了とのことでしたが、
本日、下記のようなメールが届きました。

> 数名の方から、
> 給料日まで待ってほしいとの要望をいただいたので、
> 急遽、9/30(木)まで1週間だけ期限を延長します。

だそうです。
昼食1回抜けば1000円くらいすぐに用意できるでしょうに。

そもそも、銀行振込を案内して、給料日後に入金してもらえばいいのに、
なぜ、数名だけのために全体の締切りまで延長するのか。
なぜ、20日までと思って急いで購入した人の気持ちを考えないのか。
なぜ、20日までと告知していたアフィリエイターの立場を考えないのか。

販売方法が非常によろしくないですね。

2010年9月26日追記

本日、アフィリリンクを外しました。
理由は、購入者メルマガで「号外」と称して
FX商材の宣伝を連日のように配信してくるからです。
まさかこんなウザイ購入者メルマガを配信してくるとは思っていませんでした。

中島さんにクレーム入れましたが、
「弊社が判断することなので」と全く聞く耳を持たず。

サイトアフィリ属性のリストに対して、
FX商材の号外メルマガを乱発してくるというマーケティングスキルの無さと、
購入者の気持ちを無視した行動に呆れました。

2010年10月16日追記

またしても、信じられないメールが届いていました。
9月30日で販売終了したはずなのに、

「数名の方から要望をいただいたので、
 急遽、10/25(月)まで期間限定で再募集します」

とのメールが・・・。

何回同じことを繰り返せば気が済むのでしょうか。
要望をもらった人にだけ売ればいいものを、
なぜ、全体的に再募集をかけるのか理解不能です。

しかも、その告知を購入者リストに対して流して
「前回、見逃した方は忘れないうちに申込んでおいてください」
などと言う始末・・・。

購入前の相談窓口はこちら

めしおに質問・相談メールを送る
※原則、24時間以内にお返事します。お気軽にどうぞ

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキング
→ 人気ブログランキング

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。