アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

アメブロザクザクの疑問点

公開日: 更新日:

アメブロザクザクの疑問点

「アメブロザクザク」というアメブロ用のテンプレートが
何やら売れているようです。
ただ、どうもおかしな点が見受けられるので書いておきます。

■本日の記事内容

アメブロザクザクの疑問点

【PR】人気ブログランキング参加中

このブログは、下記の人気blogランキングに参加しています。

→ 人気blogランキング

疑問1:アメブロ開設後2週間で100万円の売上?

アメブロザクザクの販売ページを見ると、
「アメブロ開設後たった2週間で100万円以上売り上げた」
と書かれています。
これが本当ならすごいですよね。

実際、アメブロザクザクの販売ページを見てみると、
「売り上げも何と100万円以上上がってしまったのです。」
と、中ほどに証拠の画像が貼ってありました。

アフィリエイト報酬ではなく、販売売上のようですが、
100万円分の売上が上がっているようには見えません。

次世代オークション仕入れマニュアル
5,980円×24本=143,520円

ぺにっちゃお!
9,800円×9本=88,200円

頂上ブログテンプレート
2,980円×6本=17,880円

合計 249,600円

100万円には程遠い数字なのですが?

最初に「100万円」という表現で人を引きつけたら
それを証明しないと、何の説得力もないと思うのですが。
なぜ、こんな意味不明な画像を貼っているのでしょうか?

疑問2:そもそも、開設後2週間過ぎてますけど?

また、「開設後2週間」で100万円なんですよね?
いつ開設したのかが確認できないのですが、
「開設後2週間」をアピールするなら、
ここの証明は必須なのではないでしょうか?

ちなみに、アメブロザクザクの販売ページを見てみると、
2010年10月21日から読者が増えているキャプチャが貼ってあります。
この日が開設日なのでしょうか?

そうだと仮定して、10月21日から2週間後というと、
11月4日ですよね。

でも、先ほどの売上キャプチャを見ると、
11月4日以前の売上は、わずかに4件だけです。
ほとんどが、11月8日の売上になっています。

11月8日って、明らかに2週間過ぎてますけど?
これでは、「開設後2週間で100万円」
の証明になっていませんが、大丈夫ですか?

疑問3:メルマガ読者が分刻みでザクザク増加?

先程の、10月21日のメルマガ読者増を見ると、
確かに分刻みで読者が増加しています。
開設してすぐに、こんなことあり得るのですか?

このテンプレートでアメブロを開設するだけで、
こんなにザクザクと読者が増えるのですか?

どこかからお客さん引っ張ってきてますよね?
それで、本当にこのテンプレートの成果と言えるのでしょうか?

疑問4:その「開設後2週間で100万円」のブログが見当たりませんが?

その「開設後2週間で100万円」のブログって、どこにあるんですか?
見つからないのですが・・・。

ちなみに、アメブロザクザクの販売ページの一番下には
こんなことが赤字で書かれています。

> ※アメブロザクザクの使用は、アメブロの規約に遵守して自己責任で行うよう、お願いいいたします!

アメブロザクザクって、テンプレートですよね?
テンプレートを当てはめるだけなのに、
規約に触れるような使用方法が存在するのですか?

まさか、規約に触れるような使い方をしたから、
「開設後2週間で100万円」のブログは削除されたとか?
そんなはずはないですよね?

疑問5:エリカさんのブログ削除されてますけど?

アメブロザクザクの販売ページに
「ダイエットマスターエリカさん」が感想を寄せています。

ここで、エリカさんのブログを見てみましょう。
→ ダイエットマスター・エリカさんのブログ

「お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます」

あれ?削除されてる?

Googleのキャッシュを見てみると、

間違いなく、アメブロザクザクのテンプレートを使用していました。
なぜ、削除されているのですか?

疑問6:エリカさんのブログURLも削除されてますけど?

このアメブロザクザクは少し前に
下記の無料お試しキャンペーンを行っていました。

→ アメブロザクザクプレゼントキャンペーン

ここにもエリカさんの感想が載っていますが、
私はエリカさんのブログURLも一緒に貼ってあったのを
間違いなく確認しています。
しかし、いつの間にかURLが削除されています。

これは一体どういうことでしょう?

というわけで、
アメブロザクザクは不可解な点が多すぎるので、
怖くて使う気になりません。

販売者さんは有名なアフィリエイターさんなので、
そんなおかしなものを販売するはずはないと思いますが・・・。

●本日のまとめ

アメブロザクザクは不可解な点が多すぎるので、
怖くて使う気にならない。

●1月24日追記

ブログ削除の件は、すでに他で色々と議論されているみたいです。
販売者さんのほうでも原因を調査しているようです。
原因が判明するまで、販売中止したほうが良いと思うのですが・・・。

●1月26日追記

規定数達成のためという理由で、28日で販売終了が決まったみたいです。

削除原因がテンプレートとは関係ないことと、
開設後2週間で100万円の証明ができるまで、
販売を取りやめるのは賢明な判断だと思います。

しかし、色々と議論されているのを見てみましたが、
「アメブロザクザクを使用するだけでブログが削除される」と、
根拠もなく「断定」している人もいるみたいですが、大丈夫なのでしょうか?

質問・相談受付中

ネットビジネスに関する質問や相談は、下記よりお気軽にお寄せください。

→ めしおに質問・相談メールを送る
※原則、24時間以内にお返事します。

めしおの裏メルマガの購読はこちら

裏メルマガ読者さん限定オファーも用意しています。

レビュー済みの教材はこちらから確認できます

「良いものは良い、悪いものは悪い」と
独断と偏見で情報商材の中身わかりやすくレビューしていきます。
あなたのモヤモヤをスッキリさせるレビューを多数取り揃えていますので、
ぜひ一度、下記よりご覧ください。

→ レビュー済み教材一覧を見てみる

このブログの人気ブログランキングでの順位は
下記より確認できます

人気ブログランキング
→ 人気ブログランキング

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。