アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:
no

2012年7月13日(金)深夜0:15からTBS系列で放送された
有吉弘行さん司会の新番組「有吉ジャポン」に
インフォ業界を制圧した与沢翼(Yozawa Tsubasa)さんが「ネオヒルズ族」として出演していました。

放送内容と感想をまとめておきます。
尚、「与田翼」「代沢翼」で検索して当ブログにやってくる人がいますが、
「与沢翼(Yozawa Tsubasa)」さんの間違いではないですか?

※2012年12月18日放送された「与沢サンタ・クリスマスSP」の記事は
下記よりご覧になれます。
与沢翼(Yozawa Tsubasa)さんが彼女の山田るり子さんに叱られたと話題に(2012年12月18日放送有吉ジャポンより)

有吉ジャポン

ネオヒルズ族・与沢翼(Yozawa Tsubasa)さんの日常生活が明らかに

最近、新種の大金持ち「ネオヒルズ族」が勢力を広げている
ということで「有吉ジャポン」で特集されていました。

●ネオヒルズ族とは?
かつてのヒルズ族の特徴であった「株」に重きを置くのではなく、
インターネット広告など短期間で大金を稼ぐ「現金主義」が特徴。
また、成功した自分の姿などをブログやFacebookなどで
常にアピールする自己顕示欲が強い。

パーティーで豪遊する2人の若手社長の紹介のあとに
インターネット広告代理業など様々なネットビジネスで成功し、
「年収12億円の男」として与沢翼(Yozawa Tsubasa)さんが紹介されました。

フェラーリ458スパイダーという4,000万年の愛車に、
彼女の山田るり子さんを乗せ、さっそうと登場した与沢さん。
まずは、与沢さんの生活ぶりが紹介されていました。

与沢翼(Yozawa Tsubasa)さんが暮らすマンションの家賃は250万円。
「家賃は月収の3分の1以下におさめるのが良い」
という考えを参考にしているので、月収1億円の与沢さんは
3,000万円くらいの部屋でも大丈夫なのだそうです。

また、現金を自分で稼いでいる、使っているという実感を得るため
事務所の移転資金1億円をキャリーバッグに入れていました。
札束1本(1,000万円)単位で使っていくそうです。

そして、スタッフが与沢さんの買い物に同行すると、
日本初上陸の新型ロールスロイス(7,000万円)を
現金一括で購入してしまう使いっぷりも紹介されていました。

5年後には1,000億円のビジネスを成功させるのが
与沢翼(Yozawa Tsubasa)さんの野望だそうです。

「有吉ジャポン」出演者の感想コメント

このようなネオヒルズ族のVTRを見た有吉弘行さんは

願わくば、くたばって欲しいですけどね。(オリラジの)藤森もそうだけど、
ああいうパーティーしている人が嫌いなの。

とコメント。

プロデューサーおちまさとさんは

六本木ヒルズに僕も長年住んでますけど、実際はファミリーが多いんですよ。
中に、たまにいるんですよ。ギラっとした人。僕も有吉さんと同じ。苦手。
こういう企業って、利益率低かったりするわけじゃないですか。
色々なものに経費が出ていくわけで。

現役大学生タレント・谷一歩さんは、

私が遊んでいるグループ(コミューン)は、
六本木ヒルズでパーティーしている人が多くて遊びに行ってるんですけど、
私はこういう方はちょっと苦手ですね。
ホストにしか見えないし、コミューンには入れたくないなと思いました。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは

最後の人(与沢翼(Yozawa Tsubasa)さん)には僕会ったことありますよ。
ビックリするのはやっぱり、合コンなんか行くじゃないですか。
やってんですよ。賑やかに。そこにいる女性のクオリティが半端ない。

タイタン社長・太田光代さんは、

稼いでいるってことは、税金を払うのももちろんそうだし、
社会の貢献としては使うことも重要なんですよ。
だから良いんだけど、ただ私、バブル期に恩恵を受けている世代だから、
バブルの時のすごい人達をいっぱい知っているんですね。

バブルがはじけた時のみなさん、大変なことになったんですよ。
まぁ、この使い方は心配ですね。

とのことでした。

与沢さんの容姿の変化が心配になりました。

太田光代さんは金遣いの荒さを心配していましたが、
それよりも私が与沢さんを見て心配になったのは「容姿の変化」です。

こちらのブログに2006年当時の与沢さんの写真が掲載されているのですが、
今の与沢さんとまるで別人に見えます。
元々シュッとしていて、一緒に写っている人と比べても一番イケメンだったはずです。
かなりの見た目の変わり様ですが、大丈夫なのでしょうか?

というのも、私の先輩アフィリエイターであるりん太さんが
以前、脳梗塞で入院するというショッキングな出来事がありました。

その後、アンリミテッドアフィリエイトのセミナーで
元気になったりん太さんと初めてお会いしたのですが、
とても納得のいく体型をされていたのです。

その時のも「りん太さんはダイエットをしたほうが良い」
と忠告していたりします。
与沢さんもリッチな生活の影響が身体に現れているのではないかと
見ていてとても心配になりました。

30歳を迎えて「中年太り」を体感しています。

と言いながらも、
最近私も太り始めて他人ごとではなくなってきています。

先日もWIN5高村さんに「久々にお会いしたいです☆」
とWIN5セミナーに誘われたのですが、
太りすぎて恥ずかしいので誘いを断ったくらいです。

高村さんにお会いした1年前はまだ大丈夫だったのですが、
今はウエスト周りがだいぶ酷いことになってきました。

そういえば、アンリミテッド小林憲史さんのメルマガ編集後記でも
「ウエスト周りのサイドバーがカラム落ちしている」
みたいなメタボネタがありました。

今の私もそんな感じになっています。
<div>タグの閉じ忘れというか余分に記述されてしまっているので、
適正な数に減らしたいと思っています。

考えてみると、与沢さんも小林さんも私も1982年生まれで、
今年で30歳になるんですよね。
もうおっさんなので健康には気を遣ったほうが良い年齢です。

一方で、パワーアフィリエイトの若月健太郎さんも今年30歳なのですが、
若月さんは健康マニアなので、体型管理は大丈夫だと思います。

あとは、Mr.X派の人たちも健康マニアで有名ですよね。
平秀信さんとか脱ぐとムキムキです。村上宗嗣さんも細いですし。
伊勢隆一郎さんは・・・ちょっと緩んでいると思います。
「Xトレーニング」ちゃんと実践したほうが良いですね。

というわけで「中年太り解消のためにダイエットしないと」
という気持ちにしてくれた与沢翼(Yozawa Tsubasa)さんに心より感謝申し上げます。
ダイエット頑張ります。

●本日のまとめ
与沢翼(Yozawa Tsubasa)さんが山田るり子さんと一緒に「ネオヒルズ族」として有吉ジャポンに登場。
豪快な生活よりも、昔のイケメン時代の面影がなくなってしまったその風貌に、
今後の健康面など他人事とは言ってられず、ダイエットを頑張ろうと心に誓った。

この記事へののコメント

  1. イケメンが見る影もなく…。
    私なら稼いだお金全て使ってでも元の体に戻します。

    人間って、ここまで変わってしまうものなんですね。
    私も30代なので、健康に気を付けようと思います。

    • 瀬川さん

      コメントありがとうございます。
      健康維持にお金や時間を投資することは大切ですね。

  2. >「ウエスト周りのサイドバーがカラム落ちしている」

    前にインフォ侍さんと話した時に浮気相手の事を「サテライト」
    と言ってました。

    • あいさん

      >前にインフォ侍さんと話した時に浮気相手の事を「サテライト」

      (笑)

      というか、インフォ侍さん、浮気とかするんですね。
      そろそろ本命みつけて落ち着いたほうが良いのに。

  3. めしおさん、ありがとうございます。

    今日のメルマガで書きましたが、
    断食おすすめですよ(笑)

  4. こんにちは

    とても見易いブログなのですが、
    なんのブログを使用してるのですか?

    Googleプラスですか?

  5. 初めてコメントします。
    この番組、ネットに落ちていたので見ました。

    与沢くんってバブリー趣味全開だから、嫌う人がいるのは仕方ない。
    ただ、彼がエライと思うのは、あれだけ稼いでいるのに遊んでいる感じがまったくないこと。

    とくに、女遊びしている感じがしない。
    パーティとか美女を集めてやってるんだろうけど、彼にとっては仕事の一部のような気がする。

    るり子さんを大事にしているのもエライ。
    彼女より美人の恋人を作ろうと思えば、彼ならすぐできるだろう。

    苦しい時を一緒に乗り越えてきたから、絆が強いんだろうな。

    与沢くんは勘違いされやすい人だけど、とっても真面目なヤツだなあ、という印象です。

    でも、もう一度痛い目に遭いそうだけどね。
    (負債いくら抱えているのかな?)

    • バラガンさん

      コメントありがとうございます。
      そうですね。与沢さんご本人も言っていますが、
      すべて「与沢翼」の認知度を普及させるために派手にやっているそうです。

      私も一度メールのやりとりをしたことがありますが、
      好き嫌いは別にして、腰も低くて礼儀正しくて真面目な人でした。

  6. ロールスロイスを現金一括で買うのを自慢げに見せつけてましたが、要するにカードが持てないって事でしょ?
    社会的信頼がないから現金でしか買い物ができない。

    しかも、番組内で彼女に食べ方の汚さを指摘されていましたが、その前の場面で昼ごはんを長野のそば屋にヘリを使って食べに行った場面で、箸の持ち方や食べる時のクチャ音で品のなさが露呈してました。

    ところで、このそば屋に行く時、自分で高級外車を運転してヘリポートに行きましたが、そば屋でジョッキのビールを飲んでいましたが、帰りはまさか飲酒運転してませんよな?

  7. ※12月18日の放送内容のコメントは下記の記事へお願いします。
    http://jyouhosyozai.com/yozawatubasa-yamadaruriko-12978.html

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。