アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

Direct Response Secrets和佐大輔さん×伊勢隆一郎さん×一瀬翔さん)のレビュー

めしおです。
和佐大輔さん×伊勢隆一郎さん×一瀬翔さんの
「Direct Response Secrets」が11日から公開開始されました。
ですが、あまり盛り上がってないようです。

■本日の記事内容

「Direct Response Secrets」の人気がイマイチな理由

このブログの人気blogランキングでの評価は
下記より確認できます。

人気blogランキング

Direct Response Secretsって何?

Direct Response Secrets(DRS)とは、

「ネットビジネス大百科」の和佐大輔さん、
「継承プログラム」の伊勢隆一郎さん、
「パーフェクトアフィリエイト」の一瀬翔さん

という、この業界でその名を馳せる3人が、
情報ビジネスについて10時間に渡り語っている
音声対談コンテンツです。

しかも、それが「史上最大のプレゼント」と題して
完全無料で手に入れることができるのです。

和佐さんと一瀬さんは、昔から交流があるようですが、
そこに伊勢さんが入ってきたのは
私にとっては予想外の展開で驚きました。

かなりインパクトのある組み合わせで、
それはそれは話題になるかと思ったのですが、
今のところ、あまり話題になっていないようですね。

なぜ、盛り上がりに欠けているのか考えてみました。

理由1:公開のタイミングが悪かった

考えられる理由はいくつもあります。
まず、公開開始のタイミングが悪かったことです。

夢リタトリプルアロー
パーフェクトアフィリエイト

といった、格安&無料教材がリリースされたばかりで、
「10時間の教材を無料プレゼント」と言っても、
インパクトは弱まってしまいます。

特に、夢リタは22,800円
パーフェクトアフィリエイト(虎の巻)は29,800円
という価格で実際に売られていた教材です。

しかし、DRSは「63万円」と称していますが
実際にその価格で売られていたわけではありません。
「お得感」という意味では、どうしても劣ってしまいます。

近日中に、また1,000円の格安教材が発売されるらしいですし、
紹介する側としても「またかよ」感も否めません。

理由2:どっかーん大田さんが警鐘レポートを投下した

「超インパクトブランディングアフィリエイト術」著者
元お笑い芸人・大田賢二さんが
ナイスタイミングで新作レポートを発表しました。

話題の格安商材や無料オファーの裏側を
どっかーんと解説してくれています。

こちらです
元お笑い芸人大田のぶっちゃけ話

内容の一部を紹介すると、
「大切なお客さんのリストを 販売者に軽々しく提供して大丈夫ですか?」
といったような内容がありました。

確かにそうなんですよね。
このレポートを紹介すること自体も、
私の大切なお客さんのリストを
大田さんに渡すことになるわけで(笑)

とは言っても、私のスタンスとしては
訪問者さんの役に立つものなら構わず紹介します。
大田さんには色々とお世話になっていますし。

理由3:インフォプレナー向けの内容が中心だった

それと、夢リタトリプルアローやパーフェクトアフィリエイトは
アフィリエイター向けの内容でしたが、
DRSはインフォプレナー向けの内容です。

アフィリエイターでも役立つ話もありましたが、
基本的にはインフォプレナー向けです。

インフォプレナーを目指している人なら、
この3人の考え方は是非とも聞いておきたいところですが、
そうではない純粋なアフィリエイターは、
10時間も時間を割いてまで聞く価値があるのかどうか。

正直、この3人の音声に10時間も費やすならば、
アフィリエイトの作業を10時間やったほうが良いです。

一応、私もインフォプレナーの端くれですが、
私でも途中で聞くのに疲れました。
GOMプレイヤーで2.2倍速で聞いていたのですけどね。

あと、私は伊勢隆一郎さんの話をもっと聞きたかったのですが、
「大輔」と「翔くん」の2人の話ばかりで、伊勢さんがあまり喋りません。
そのあたりは私はちょっと不満でした。

以上、イマイチDRSが盛り上がらないのは
大きく分けてこの3点ではないでしょうか?

DRSのバックエンド商品は購入するべき?

最後に、当然待ち構えている
DRSのバックエンド商品ですが、
一体何が用意されているのか私は知りません。

和佐さんと一瀬さんが絡んでいるので、
おそらく会員制コンテンツになるだろうと思いますが。

インフォプレナー向けのコンテンツになるでしょうし、
今、情報起業の教材で良いものがあまりないので、
私としては少し期待しながら待っているところです。

とりあえず、DRSは物販サイトアフィリエイターは必要はないでしょう。

対象者は、情報ビジネスに興味のある人
特に、インフォプレナーの人、情報起業を考えている人。
あとは、和佐大輔さん、伊勢隆一郎さん、一瀬翔さんのファン。

これらに当てはまる人のみ、下記より手に入れてください。

Direct Response Secretsを無料で手に入れる

■本日のまとめ

「Direct Response Secrets」は
アフィリエイターにはあまりの必要ない教材なので
盛り上がりに欠けているのかも知れない。

めしおの裏メルマガの購読はこちら

裏メルマガ読者さん限定オファーも用意しています。

→ めしおの裏メルマガのご案内

質問・相談受付中

ネットビジネスに関する質問や相談は、下記よりお気軽にお寄せください。

→ めしおに質問・相談メールを送る
※原則、24時間以内にお返事します。

レビュー済みの教材はこちらから確認できます

「良いものは良い、悪いものは悪い」と
独断と偏見で情報商材の中身わかりやすくレビューしていきます。
あなたのモヤモヤをスッキリさせるレビューを多数取り揃えていますので、
ぜひ一度、下記よりご覧ください。

→ レビュー済み教材一覧を見てみる

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキング
→ 人気ブログランキング

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。