アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:
no

「ゴールデン動画劇場を購入すべきか迷っています」というご相談をいただきましたので、その回答内容をシェアしておきます。

相談:ゴールデン動画劇場を購入すべきか迷っています

裏メルマガ いつも新鮮な情報ありがとうございます。今回、ある商材を購入すべきか迷っていますので相談に乗って頂けませんか。その商材とはゴールデン動画劇場→販売ページ

特徴は「Youtube動画検索サイト作成」とのことです。私の今の状況は、サイトアフィリで何とか収益を上げたいとアンリミテッドを再度読み込んでいる現状です。

安川さんの商材は、簡単に動画を挿入かつアフィリリンクが挿入されているとのことで、動画を作れない自分にはこの部分が魅力に感じました。いち早く稼ぐために購入すべきか迷っています。

しかし、アフィリエイトの世界で稼いでいる方から見ればどうなのだろうとめしおさんのご意見をお伺いしたくメール致しました。ご教示よろしくお願いします。

回答:Youtube動画検索サイトとやらを使ったことありますか?

特徴は「Youtube動画検索サイト作成」とのことです。

Youtube動画検索サイト??
私は今までそんなサイトに出くわしたことがないです。冷静に考えていただきたいのですが、見たいYouTube動画を探す時に、そんなサイトで検索しますか?普通、YouTubeの検索窓にキーワード打ち込んで探しませんか?

私の今の状況は、サイトアフィリで何とか収益を上げたいとアンリミテッドを再度読み込んでいる現状です。

なぜ、サイトアフィリエイトで収益を上げたいのに、アフィリエイトファクトリーではなくて、アンリミテッドアフィリエイトを読み込んでいるのでしょうか?

安川さんの商材は、簡単に動画を挿入かつアフィリリンクが挿入されているとのことで、動画を作れない自分にはこの部分が魅力に感じました。

これとの違いは何だと想いますか?
→ B-tube-ATLASをスパムにならずに使う方法はあるのか?

私にはB-tube-ATLASの劣化版にしか見えないのですが。また、そのような動画集サイトは何の目的で作成するのですか?

サイトアフィリエイトで収益を上げたいわけですよね?アフィリエイトファクトリーはお持ちですよね?アフィリエイトファクトリーの実践に動画集サイトって必要ですか?もう一度テキストを読み直すか、ファクトリーのサポートフォーラムで「自動投稿ツール」と検索してみてください。

ファクトリーで物販の実績を出してアンリミテッドにかかるべきか、すぐさまアンリミテッドでお店を作っておくべきか。

「サイトアフィリで何とか収益を上げたい」のですよね?それでしたら、ファクトリーが先じゃないでしょうか・・・?

いち早く稼ぐために購入すべきか迷っています。

ゴールデン動画劇場っていち早く稼げるようになるツールなのですか?ゴールデン動画劇場でいち早く稼げるようになった人ってそんなにたくさんいるのですか?

それと、こちらの記事ご存知ですか?
→ ガイドライン違反でペナルティを受けたサイトが続出?

「他人が作った動画を貼り付けているだけで、あとは広告しかない」というサイトの運営者が「品質ガイドライン違反」とGoogleから指摘されたみたいですが。

以上の状況をもう一度よく考えていただければ、ゴールデン動画劇場は購入すべきなのかどうか判断ができると思います。サイトアフィリエイトで稼ぎたいのでしたら、くだらないツールなんかに惑わされないで、教材内容に沿ってサイト作成してください。

この記事へののコメント

  1. こんにちは^^
    浜屋と申します。
    ブログちょくちょく拝見させていただいております。

    ゴールデン動画劇場絶賛している方が多い中大変参考になります^^

    最近は売るモノがないせいか、
    疑問に残るような商材を絶賛されている方多いですね(汗)

    めしおさんのレビュー参考にさせていただきます^^

    • 浜屋さん

      コメントありがとうございます。
      基本的にアフィリエイターは絶賛するのが仕事ですからね。
      仕方ないかも知れません。

  2. こんにちは。

    これって著作権どうなんでしょうか・・・
    動画にリンク入れて細工するわけですし、なにより動画作成者の気持ちを踏みにじりますよね。。

    個人的には、動画パクッてるのと同じだと思うんですが・・・
    これは引用っていうレベルではなく、細工してるので。。

    こんなに腹黒い商材が販売OKなんですか?
    それを普通に絶賛してるのが凄く気持ち悪いです。

    動画撮ってる方からしたら大変残念です。

    他のJレビュー認定レビュアーの方は「動画の最後にリンクをつけられるから使える!」みたいな方が多い中
    めしおさんは冷静なので大変参考になります。

    Jレビュアーっていってもピンキリなんだなと思いました。。

    • 通りすがりさん

      コメントありがとうございます。

      動画にリンクを入れるというのは、
      特典の「ブラックメッセンジャー」のことですね。
      これは、自分で作成した動画にリンクを入れる
      というのが大前提のツールだと思います。

      他人の動画を拝借して勝手にリンクを入れるとか
      まさかそんな使い方をする人はいないと信じたいです。
      人の記事をパクるのと何ら変わりませんから。

  3. また、コメ欄から失礼します

    Jレビュアーの◯◯さんも◯◯の動画でアフィリリンク飛ばしてますけどそれはありなんでしょうか?

    Jレビュアーって情報商材の健全化目指してるんじゃないんでしょうか?
    こんな記事書いたら、購入する方は「人の動画使っていい」と勘違いすると思うんですけど。

    めしおさんはどう思われますか?

    私は商品動画撮ってYOUTUBEに流したりしますけど、自分の動画の最後に勝手にリンク入れられたらたまったもんじゃありません。

    リンク先によっては
    まるで動画投稿者が意図的にやってるみたいでクレームきそうなんですけど・・
    この寄生虫みたいなやり方をお勧めするのはどうなのでしょうか・・?

    • 通りすがりさん

      コメントありがとうございます。

      お気持ちはよくわかりますが、
      特定のアフィリエイターさんのレビュー内容に関して、
      ここで私がどうこう言うのはビジネスモラル的にできかねます。
      (一部、伏字にさせていただきました)

      「最後にアフィリリンクに飛ばすのは有りか」に関しては、
      インフォトップの商材なら規約的には問題ないはずです。
      一方、サイトの事前審査がある物販アフィリエイトの場合は、
      NGとなるケースがほとんどだと思います。

      ちなみに、楽天アフィリエイトの場合は、
      2年以上前から禁止事項に追加されていますので、
      みつかった場合は、事前の通告なしにアカウント削除される危険性があります。

      これ以上突っ込んだ内容はメールでお問い合わせください。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。