アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:
no

アクセス激増ソフトIMAKULくんのレビュー

クリアイズムの片桐さんから報酬70%アフィリエイト商品
「驚異の集客力!アクセス激増ソフトIMAKULくん」
のご紹介がありましたのでレビューしておきます。

■本日の記事内容

アクセス激増ソフトIMAKULLくんのレビュー

【PR】人気ブログランキング参加中

このブログは、下記の人気blogランキングに参加しています。

→ 人気blogランキング

まずは、リファラスパムツールの歴史をおさらい

アクセス激増ソフトIMAKULくんの前に、
以前、「簡単アクセスUPマシーン ACCMA」
というリファラスパムツールをご紹介しました。
まずは、そのACCMAからおさらいしておきます。

ACCMAはどんな迷惑ツールなのかというと、
相手のサイトに訪問していないのに、
相手のアクセス解析の「リンク元」に
自分のアクセス記録を残すというツールです。

アクセスを残された相手は、
「リンクしてくれたみたいだけど、どんなサイトなんだろう?」
と自分のサイトに来てくれる仕組みです。

しかし、実際はリンクなど貼っていなく、
accmaというツールで偽装しただけなのです。
こんなことを自分のアクセス解析にされたらどう思うでしょうか?
まったく不審&迷惑行為もいいとこです。

さらに、酷いのはツールだけではなく、
その売り方のほうがもっと酷いことになっています。

新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」
というaccmaにそっくりなツールが販売されているのですが、
どうやら、この「ギガアクセスプロモーター」をきっかけに、
次々にそっくりなツールを販売されているようです。

全ての販売ページを比較してみると・・・

一作目「ギガアクセスプロモーター」を皮切りに
現在、下記の4つのツールが販売されています。

1 新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」
ttp://seoken.net/gap/

2 簡単アクセスUPマシーン「ACCMA」
ttp://seoken.net/accma/

3 驚異の集客力を誇るダイレクトアクセスマシーン「DAM」
ttp://seoken.net/dam/

4 驚異の集客力!1分で使える簡単アクセス激増ソフト「IMAKULLくん」
ttp://kenchiku-ka.com/imakul/

それぞれの販売ページを見比べていただければわかりますが、
おかしなところがありすぎます。
どこからツッコめば良いのか迷ってしまいますが、
わかりやすいところから指摘していきます。

疑問1:アクセス解析のデータが全く同じなのですが?

accma、DAM、IMAKULくんの販売ページ冒頭を見てみると、
「4月14日はアクセス1件だったものが、1週間で838アクセスに増えた」
という、まったく同じアクセス解析のデータが掲載されています。

3つとも全く同じデータが出るなんてあり得るのですか?
他のツールで使用したアクセス解析の使い回しではないですか?

しかも、完全に意味がわからないのが、
accmaの販売ページ冒頭のアクセス解析画像を見てみてください。
アクセス解析画像の横に「DAM」の画像を載せています。

なんですかこれは?

疑問2:会社が違うのに同じ社内会議をしているようですが?

・ギガアクセスプロモーター
・accma
・DAM

の3つは「クリアイズム有限会社」の商品です。

一方、IMAKLくんだけは
「k’sソリューション株式会社」の商品です。
どうやら違う会社の商品のようですね。

しかし、k’sソリューション株式会社の商品である
IMAKLくんの販売ページを見てみると、

> あるとき社内会議で、
> 「SEOは今後も重要です。だけど結局突き詰めるところ、
> アクセスアップが最重要になりますね。」
> という灯台下暗し的な、初歩的な発言をした人間がいました。

(以下、省略)

と書かれています。
しかしこれは、ギガアクセスプロモーター、accma、DAM
の販売ページに書かれている
「クリアイズム有限会社」の社内会議内容のはずです。

k’sソリューション株式会社とクリアイズム有限会社が
全く同じ社内会議をしているようですが、どういうことでしょうか?

疑問3:報酬画像使い回していませんか?

accmaの販売ページを見てみると、

> 5月20日までの1ヶ月の売り上げです。
> アクマを使ってみると初心者でもこんな売り上げを作ることができました。

と称して、2010年5月に102,599円売り上げた報酬画像が貼ってあります。

しかし、DAMの販売ページを見てみると

> 5月20日までの1ヶ月の売り上げです。
> DAMを使ってみると初心者でもこんな売り上げを作ることができました。

と称して、2010年5月に102,599円売り上げた報酬画像が貼ってあります。

IMAKLくんの販売ページにも

> 5月20日までの1ヶ月の売り上げです。
> IMAKULくんを使ってみると初心者でもこんな売り上げを作ることができました。

と称して、2010年5月に102,599円売り上げた報酬画像が貼ってあります。

なんですかこれは?

疑問4:お客さまの声も使い回していませんか?

accmaの販売ページを見ると、
下のほうに「お使いいただきましたお客様の声」として、
東京都 主婦 K.Hさん、大阪府 アフィリエイター K.Tさん
が感想を寄せています。

しかし、商品名の部分だけ変えただけの
これとまったく同じお客さまの声が
「DAM」や「IMAKLくん」の販売ページにも掲載されています。

また、「IMAKLくん」の販売ページを見ると、
大阪府 アフィリエイター K.Tさんが

> k’sソリューションさんのソフトは今までも使わせていただいています

と言っていますが、
k’sソリューションさんの他の商品ってどこで買えるのですか?
インフォトップにもインフォカートにもないですし。

そもそも、HPを見ると、住宅リフォーム会社のようですが、
この住宅リフォーム会社に問い合わせれば、、
他のアフィリエイター向け商品も購入できるのでしょうか?

以上のように、私にはどう見ても「IMAKLくん」は
クリアイズム有限会社の商品の焼き増しにしか見えませんでした。

※2月4日追記
本日より、k’sソリューションさんは「SEO(せお)くん」なる商品を
インフォトップより販売開始しました。
過去の商品はどこで買えるのかは依然として謎です。

●本日のまとめ

「驚異の集客力!アクセス激増ソフトIMAKULくん」は、
アクセス画像、機能説明、報酬画像、お客さまの声まで
すべてがaccma、DAMと同じにしか見えない

質問・相談受付中

ネットビジネスに関する質問や相談は、下記よりお気軽にお寄せください。

→ めしおに質問・相談メールを送る
※原則、24時間以内にお返事します。

めしおの裏メルマガの購読はこちら

裏メルマガ読者さん限定オファーも用意しています。

レビュー済みの教材はこちらから確認できます

「良いものは良い、悪いものは悪い」と
独断と偏見で情報商材の中身わかりやすくレビューしていきます。
あなたのモヤモヤをスッキリさせるレビューを多数取り揃えていますので、
ぜひ一度、下記よりご覧ください。

→ レビュー済み教材一覧を見てみる

このブログの人気ブログランキングでの順位は
下記より確認できます

人気ブログランキング
→ 人気ブログランキング

この記事へののコメント

  1. めしおさん、こんにちは!
    アフィカフェのセリナです。

    うわあ、知らないことばかりで
    セールスレターをよく読むと見えてくるんですね。

    めしおさんのような
    こういうするどい突っ込みをするのも
    アフィリエイターの仕事ですね

    うわあ、すごく勉強になりました。
    Pochi

    • セリナさん

      コメント&pochiありがとうございます。
      本当はコピーライターがやる仕事なんですけどね^^
      販売者さんも喜んでいると思います。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。