アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

これまで、アンリミテッドアフィリエイトの月100万円達成報告として、「実践6ヶ月で月150万円」「実践7ヶ月で月120万円」「実践1年5ヶ月で月100万円」の事例を紹介してきました。これらは、順調にいった事例ですが、今回は月100万円到達まで「3年」かかった事例をご紹介します。「石の上にも三年」を体現した事例としてリアリティがあると思います。

今回、月100万円達成のインタビューに応えてくれたのは、イニシャル「Tさん」。女性です。年齢は言いたくないそうなので、おそらく30代以降だと思います。

Tさんは、自律神経失調症を抱えていて、ひどいときには月の半分は起きているのもツライ状態になるそうです。そんな厳しい体調の中、コツコツと継続していって、月100万円を達成できた3年間の歩みをお聞きしました。

ネットの情報だけでアフィリエイトを始めたけど、まったく稼げなかった

めしおまずは、アフィリエイトを始めたきっかけから教えていただけますか?

Tさん:アフィリエイトは2014年2月から始めました。始めた一番の理由は、以前のようにOLとして外で働くことが難しくなったからです。私は10代のころから自律神経失調症で、ひと月のうち1週間から2週間ほど体調が悪くて、起きているのもつらい状態になります。これが年々ひどくなり、毎月のように起こるようになってしまいました。

それで、「在宅でできる仕事なら、自分の体調に合わせてできる」と思って、在宅の仕事をいくつか始めました。在宅の電話オペレーターや、輸入転売など、けっこう色々やったのですが、どれもうまくいきませんでした。

同時に、家庭の事情が重なって、私が大黒柱にならなくてはいけない状況になりました。アフィリエイトも「簡単には稼げるようにならない」と思っていましたが、アフィリエイトのスキルを身につけることができれば、いろいろな面で助かると思って始めました。

めしお当時は、どんなアフィリエイト手法を実践していたのですか?

Tさん:アンリミテッドアフィリエイト購入前は、ネット上にあるアフィリエイトの情報をみつけては試していました。無料ブログサービスを使って、トレンドアフィリエイト(グーグルアドセンス)のブログを作ったり、Amazonアソシエイトのためのサイトを作ったりしました。

3カ月かけて100ページほどの登山用品サイトも作りましたが、キーワードもターゲットも選んだジャンルも、まったくズレていたのだと、今更ながら感じています。数ページでやめてしまったものを含めると、10サイトくらい作ったと思います。

半年ほど、体調の良い日は1日6、7時間ほど作業していました。でも、全く収入に結びつかなかったです。あちこちのブログに書かれている方法を試してみてはダメの繰り返しです。

それでも、なぜかアフィリエイトをやめようという気持ちにはならなかったのです。すぐに報酬を得られるとは思っていなかったのですが、毎日「どうやったら、この状態を抜け出せるのかな?」と考えていました。わかったことは、私は「トレンドブログとペラサイト作成が好きではない」ということでした。

正直、めしおさんは手厳しい印象を受けたのですが・・・

めしお私もトレンドを狙ったアドセンスや、ペラサイト手法は面白味を感じません。そんな中で、アンリミテッドアフィリエイトを購入しようと思った理由は何ですか?

Tさん:アフィリエイトサイトを見て回っている時に、アンリミテッドアフィリエイトの存在を知りました。ですが、どうも「情報商材」というものが信用できなくて、お金を払う気になれなかったのです。そして、ググっているうちにめしおブログにたどり着きました。正直、手厳しい感じを受けたのですが、めしおさんは嘘がないように感じました。

当時、めしおさんのおすすめのアフィリエイト教材は、アフィリエイトファクトリーとアンリミテッドアフィリエイトの2つがありました。

どちらにしようかと迷ったのですが、アンリミテッドアフィリエイトを選んだ理由は、初心者向けだったことと、私の性格に合っているように感じたことです。合っているというのは、「ブログ量産ではなく、ひとつのブログを作りこむ」という方法です。

また、「初心者」という定義が、どの程度のことを指すのか。その点がわかりにくくもあったのですが、めしおさんのレビューには詳しく書かれていたので、読んでいるうちに、「私にもできるかも」と思えたのです。

もう少し付け加えると、めしおブログの中に、アンリミテッドアフィリエイトを実践して、100万円/月を突破した女性の話があり、密かに「私もいつかそのくらい稼げるようになりたい!」と思ったことを覚えています。

月数件しか成約できない状況から脱した方法

めしおアンリミテッドアフィリエイトを実践してみて、月の報酬はどのように推移してきましたか?

Tさん:最初の数か月は、経済的に余裕がないこともあり、半日はshinobiライティングでライターのお仕事をして、残り時間でアンリミテッドアフィリエイトの実践をしていました。

そんなこともあって最初の半年は、まったくダメで(涙)、意を決して2014年12月にめしおさんにブログを見ていただきました。私のブログのあまりの出来の悪さに、めしおさんも閉口されたのではないかと思いますが、すごく丁寧に詳細まで見て下さり、感激しました。

いくつもの改善点を指摘していただき、一つずつ直していきました。すると、ぽつりぽつりと売れ始めたのです。それでも、月に数件しか成約されない状態が続きました。その後も大きな変化がなくて、ちょっとあきらめかけていました。

その現実から逃避したかったのだと思いますが、「こんなに売れないのは、私にスキルが足りな過ぎるのだ…」と、作りかけのブログを放置して、HTMLとCSSの基礎を学んでいた時期もありました。

それから2か月ほどして、めしおさんの「育児中でも自宅でできる仕事はアフィリエイトが最適説」に感化されて、コンテンツ(記事)を直すところから始めてみたんです。

アンリミ裏ノウハウと、アンリミ本編第3章を何度も読み返し、もう一度自分のブログを読み返すと、「あらら、これでは売れるわけないなぁ…」と思い当たる部分がたくさん出てきたんです。

気付いた点を修正しているうちに、2015年5月に初めて2万円を超えて、6月は75,000円も成約できたのです!まだまだ少ないですが、これまでの私の売り上げからしたら、驚くべきことでした。

この成果が出たのも、めしおさんの「アンリミ裏ノウハウ」と「めしおブログ」のおかげです。めしおさんのブログ見ながら、いろんな部分を真似させていただきました。

売上が下がって不安だった時期に励みになったこと

めしお私の直接のアドバイスよりも、裏ノウハウと私のブログを見て真似したほう効果があったということですね(笑)

Tさん:今思えば、めしおさんのサイトのマネをして、裏ノウハウのとおりにブログを作っているつもりでしたが、一見同じような構成でも、内容は別物だったのだと思います。もっと、しっかり裏ノウハウを読み込めば、もう少し早く成果が出たのだろうなと思います。

アンリミテッドアフィリエイトを実践し始めて1年たっても、まだ10万円/月には達していませんでした。主力商材の成約率が低いような気がして、再度めしおさんに相談し、アドバイスをいただきました。めしおさんのアドバイスはいつも明確だし、的確でした。

それから半年ほどして、初めて月10万円超えになりました。その後、少しずつ成約数が伸びていき、アンリミテッドアフィリエイト実践から2年が過ぎたころ、ようやく月50万円を達成できました。

50万円越えが2ヵ月間続いたあと、売上が下がった時期もありましたが、そのときは、ただただ、「もっと良いブログにしよう」と手を動かしたり、私のブログを読んでくださる人の心に寄り添える内容の記事やレビューを書くことだけを心がけていました。

当時、不安がつのる日も多くありましたが、ブログ読者さんから「Tさんのブログ応援しています。これからもがんばってください」というメールを数通いただけたのです。「そう思ってくださる人がいるということは、この方向で続けていれば、きっと成果につながるはず!」と、勇気づけられ、励みになりました。

めしおさんがおすすめしている教材以外は何も買わず(裏ノウハウで紹介されていた書籍は購入しました)、ひたすら手を動かしているうちに、月39万円に下がっていた売上がいきなり翌月に80万円を超えたのです。嬉しかったです。そして、2017年6月、ついに月100万円を超えることができました!

月100万円到達までの3年間の推移(確定ベース)

2014年7月 0円 
2014年8月 0円
2014年9月 0円 メインブログ立ち上げ
2014年10月 0円
2014年11月 0円
2014年12月 0円 
2015年1月 13,120円 
2015年2月 0円
2015年3月 8,000円
2015年4月 13,120円
2015年5月 24,000円
2015年6月 75,000円
2015年7月 45,120円
2015年8月 53,120円
2015年9月 63,704円
2015年10月 46,870円
2015年11月 112,962円
2015年12月 117,220円
2016年1月 125,500円
2016年2月 120,800円
2016年3月 134,745円
2016年4月 164,760円
2016年5月 295,785円
2016年6月 322,735円
2016年7月 386,900円
2016年8月 351,825円
2016年9月 558,081円
2016年10月 472,771円
2016年11月 344,206円
2016年12月 399,149円 
2017年1月 804,953円
2017年2月 583,686円
2017年3月 674,896円
2017年4月 668,621円
2017年5月 756,312円
2017年6月 1,082,808円

「無料の情報で十分」「アンリミ手法時代遅れ」説について

めしおアンリミテッドアフィリエイト購入前に相談メールをいただいたときは「月収100万円越えなんてできたら夢のよう」と言っていましたよね。夢が現実になった今の心境と、今後の目標を教えてください。

Tさん:はじめて100万円を超えたことがわかったときは、嬉しくて涙がこぼれてきました。不器用な私がここまでこれたのも、めしおさんのブログに巡り合えて、アンリミテッドアフィリエイトに出会えて、めしおさんにいろいろ教えていただけたおかげです。本当にいつも的確なアドバイスを、ありがとうございました。

そして、私のブログを信じて商品を購入してくれる読者さん、応援してくれていた家族や友人に感謝でいっぱいです。

初めは100万円は夢の世界でした。生意気に感じられるかもしれませんが、今は通過点だと思っています。一度だけでなく、これからも安定して成果が出せるように、次は200万円を目指してがんばるつもりです。

めしおはい。ぜひ、その調子で頑張ってください。最後に、「アフィリエイトを始めたいけど、無料で得られる情報で十分なのでは?」「レビューブログなんてもう時代遅れって聞いたけど?」そんな疑問を感じている人にメッセージをお願いします。

Tさん:もちろん、無料で得られる情報の中にも、正しい情報はあると思います。ですが、ちゃんとした知識が蓄積されていないうちは、その情報が本当に正しいかどうかも判断が付かないと思います。

以前の私がそうだったように、むやみに時間と労力を使ってしまってもったいないです。着実に成果を出したいなら、着実に成果が出せる教材を早く手に入れ、着実に実践するのが一番の近道だと思います。

すでにネット上にはレビューブログがあふれていますが、そのほとんどは内容が薄かったり、「売れればいい」という程度の内容に感じます。なので、しっかり商品を見て、購入者さんがほしいと思う情報を伝えてあげるアンリミ手法のレビューブログは、今でも十分にニーズのあるものだと実感しています。

めしおアンリミ手法は不滅ですね。お忙しい中、貴重なお話をありがとうございました!

お知らせ:メールサポート特典は終了しました。

というわけで、月100万円到達までに3年かかったアンリミ購入者さんのインタビューをお届けしました。こういった成果報告は、どうしてもインパクトのある華やかな成果を取り上げてしまいます。そのため、今回のように芽が出てから花開くまでに苦労したケースもあえて掲載してみました。

ただ、この「3年」という期間が長い(遅い)のかどうかはよくわかりません。めしおブログ定期更新終了のお知らせでも書きましたが、私は2012年まで軸がブレまくっていたこともあって、月100万円超えるのに普通に3年以上かかっています。ものすごい遠回りをしました。

なお、インタビューの中で、何回か私にアドバイスを求めているくだりがありましたが、正直たいしたアドバイスはしていません。なぜなら、やるべきことはアンリミ本編と裏ノウハウに全部書いてあるからです。

むしろ、今回の記事を読んで、アドバイス目的で私からアンリミを購入する人が増えると面倒なので、メールサポート特典は終了しておきました。今はそこまでしてアンリミを売る気もないので、私としてはちょうどいい機会でした。

私の特典はメールサポートを終了した代わりに、裏ノウハウを2年ぶりにバージョンしておきました。2016年5月にアンリミ本編がNEOにバージョンアップしてから、方向性を間違えてしまう人が増えそうなので、軌道修正するための内容を盛り込みました。

これからアフィリエイトを始めようとする人にも、まだ月100万円の壁を超えられずに苦労している人にも、どちらにも対応した内容になっています。詳しい内容は、お気に入りの冷たい飲み物を用意して、途中で誰かに邪魔されないように部屋のドアに鍵をかけて、SNSの通知をOFFにしてから、下記のボタンを押して確認してください。

アンリミテッドアフィリエイトのレビューページへ

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。