アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

プロブロガーになりたい人におすすめの「風花心伝Rebirth」ですが、
本日までにいただいた「購入理由」と「教材を読んだ感想」を
いくつかご紹介させていただきます。

風花心伝Rebirthイメージ画像

Q. 風花心伝Rebirthを購入した理由は何ですか?

●アフィリエイターとプロブロガーが運営するブログの明確な違いを知りたかった。

●ブログの量産で悩み、ひとつのブログで楽しく
 アクセスを集めることができないのか悩んでいました。

●風花心伝で伝えるような内容のものをやってみたかった。

●王道のサイトアフィリエイト以外の方法論を知りたかった。

●人気ブログを作りたい

●ミスリルの小林憲史さんが勧めていた「LUREA」の購入特典に
 「メシオプレス」が付いていたので、
 「メシオプレス」を使って効果のある教材を発見した思いでした。
 ワードプレスは1回インストールしましたが、単に日記ブログでは
 キャッシュポイントがないのでどうしたものかと考えていたところです。

●どのようなブログを運営するか、そして継続するかに悩んでいた。

●本当に『人々に役立つコンテツ』を提供できる人間になれるのか?
 について悩んでいました。そろそろビジネスの本質を身につけないと
 いつまでも自分が変わらないような気がする。

●ブログを使った集客方法や、ブログを使ったビジネス。
 一つのブログを育てて、そこから幾つかの収入をあげるまでの
 具体的なステップを知りたかった。

●売らないで売るというスタイルをずっと模索していましたが、
 ほんとに売れないので困っておりました。

●ブログアフィリエイターというよりも、
 プロブロガーになりたいという願望が以前からありました。
 風花心伝という商材名も知っていましたが、
 私はエンタメ系は全然わからないので、スルーしていましたが、
 今回はジャンルにこだわらないというので挑戦してみたくなりました。

●SEOなしで安定した収益につながるアフィリエイトを実践してみたかった。

※めしおより補足
ブログで集客しますので、SEOはします。
「自作自演のサテライトサイトを作って、そこから被リンクを~」
みたいなSEOは風花心伝Rebirthではやらないということです。

Q. 実際に風花心伝Rebirthを読んでみていかがでしたか?

●アクセスは急には増えないでしょうが、
 毎日の作業は、今までよりも楽しいものになりそうです。

●今まで購入した商材の中でも結構読みやすい部類に入ります。

●非常に冷静だけど、熱い語り口で興味深く読めます。

●風花未来さんの言葉は本質を突いていて、ドキッとさせられます。

●「プロブロガー養成マニュアル」で間違いなさそうです。

●ボリュームがたくさんあり勉強が大変です。

●おなじ作者さんの商材を以前も見たことがありますが、
 相変わらず丁寧で、静かな優しさのある文章だと思いました。

読者が興味深く読み進めてしまう文章の書き方がわかります。

以上、風花心伝Rebirthを購入した理由と読んでみた感想を
引用許可を得ているもののみピックアップしてご紹介させていただきました。

風花心伝Rebirthを読んでみた感想で多かったものとして、
作者の高田康孝さんの文章力・表現力に対するものが目立ちました。
プロのブロガーは「記事そのもの」でご飯を食べていますので、
高田さんの文章表現に心を揺れ動かされる人が多いようです。

実際のところ、風花心伝Rebirthは全8章ですが、
最もページを多く割いて解説しているのが第4章の「記事の書き方」です。
風花心伝Rebirthが他のアフィリエイト教材と違うのは、
記事の書き方の中でも「通常記事の構成力」の養成に重点が置かれている点です。

教材内で高田さんも、

初心者が初心者の域を脱することができないのは、構成について学ばないから

と言っているくらい初心者を脱するために重要視しているのが
記事の「構成力」を身につけることなのです。

もしかしたら、「構成力を身につける」と聞くと、
難しそうに感じる人もいるかも知れませんが、その心配はいりません。
風花心伝Rebirthでは、通常記事の構成パターンが7つも紹介されているからです。

これら7つのパターンに当てはめて書いていくだけで、
自然と読者を引きつける文章が書けるようになっていきます。
7パターンありますので、1週間サイクルで回していくこともできます。

プロブロガーはアフィリエイターと違って、
商品紹介記事を書くのがメインではありませんので、
普段の記事は何をどのように書けば良いのかが肝になってきます。

そんな時に風花心伝Rebirthが手元にあれば
「どんな記事をどうやって書けばいいのかわからない」
という悩みは一掃されると思います。

構成力が身につき、記事の書き方に悩むことがなくなる教材
「風花心伝Rebirth」の詳細レビューは下記よりご確認ください。

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。