アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:
no

LFM-TVのレビューと特典案内

公開日: 更新日:

LFM-TVのレビューと特典案内

以前からレビューを依頼されていた
11時間超の動画教材「LFM-TV」ですが
ようやくレビューが完成しました。

LFM-TVの外注ノウハウを見て感じたこと

私がLFM-TVを購入したのは2009年の7月です。
中古ドメインや外注の使用が大前提にあるノウハウで、
当時の私には敷居が高すぎました。

それでしばらく放置していたのですが、
昨年末の「LFMキーワードセミナー」をきっかけに
見直してみることになりました。

改めてLEM-TVを見てみると、
サイトアフィリエイトに必要な思考力を身につけるには、
かなり有用な教材と言えます。

また、LFM-TV購入当時はスルーしていた
外注ノウハウの部分をじっくり見たのですが、私も外注化したくなりました。
裏メルマガで募集かけるかも知れません。

LFM-TVの濱本さんは、
外注さんに任せているブログから月2、3万円の収入が入ってくるそうです。

そう考えると、パワーアフィリエイトで作成するような趣味ブログは、
自分でやるようなものではなく、
外注さんに任せるべきではないかと思いました。

2年ぶりに新コンテンツが追加されましたが・・・

そんなLFM-TVですが、
つい最近、新コンテンツが追加されました。
理由は、教材内で取り上げている事例が古いからだそうです。

さっそく新コンテンツを見たのですが、
「当時のLFM-TVで言っていたことは忘れて、
こちらの方法にシフトしていきましょう」
みたいなことを言っています。

あれだけFXやレーシックへの参入を推しておいて
この方向転換はどうなのだろうと。

また、追加コンテンツは既存購入者でも有料でした。
しかも、普通の教材1本分のお値段です。
ただでさえ、LFM-TVは他の教材を寄せ付けない高額設定で、
サポートも有料なのに、まだ出費させるのかと・・・。

世一さんと濱本さんは稼ぎすぎてしまって、
庶民の金銭感覚がわからなくなったのでしょう。
稼ぎすぎるのも怖いものですね。

一方で、追加コンテンツは全て無料で追加される
アンリミテッドアフィリエイトのような教材もあります。
来月、大幅アップデートもされるそうですが、
既存購入者には無料配布されるそうです。

LFM-TVは初心者の人は購入厳禁です

以上、LFM-TVの揚げ足取りをするとすればこのくらいで、
あとは「高いだけのことはあるな」という納得の内容です。
内容もさることながら、LFM-TVの一番のウリは
「各ASPとの協力体制が整っていること」にあると思います。

各ASPが特別単価を設定してくれるだけでなく、
LFM-TV会員だけに広告主がセミナーを開いてくれます。
しかも、過去のセミナーは全部見れるようになっています。

サイトアフィリエイト教材は
アフィリエイトファクトリーもおすすめなのですが、
LFM-TVとファクトリーとの違いはここだと思います。

ファクトリーというか、
ここまでASPと協力体制が整っている教材は
LFM-TVの他にはないのではないかと思います。

ただ、どちらが体系的にまとまっているかというと、
アフィリエイトファクトリーに軍配が上がります。
ファクトリーはサポートも無期限・無制限ですし、
気軽に相談できる環境が整っています。

LFM-TVはサポートフォーラムや
各種サービスの利用に毎月9,800円かかります。

そういった点を考慮すると、、
LFM-TVは初心者の人が腰を据えて取り組むには
敷居が高すぎると感じました。

ですので、すでにサイトアフィリエイトの経験があって、
かつ、サイトアフィリエイトに今以上に本気で取り組む
という強い気持ちを持っている人のみ、LFM-TVの購入をおすすめします。

では、サイトアフィリエイトに本気で取り組む人だけ
LFM-TVの詳細レビューを下記よりご覧ください。

→ LFM-TVのレビューと特典案内はこちら

●本日のまとめ

LFM-TV:中級者向け(初心者には無理)
ファクトリー:中級者向け(初心者でも可能)

この記事へののコメント

  1. はじめまして。^^

    私も以前、LFMの会員でしたが、ビジネスの仕方ががめついな~って、よく思っていました。

    今回のTVの追加コンテンツが既存会員にも有料なのは、私もあきれました・・・。( ・”・)

    でも、今までのこともあるので、驚きはしませんでしたが・・。

    やっぱりな・・・って、感じで。^^

    会員さんのことをもう少し考えてほしいものですが、私はもう無関係なので、興味なしといったところです♪

    以前は、純粋にすごいと慕っていましたが、こういうことが続くと、心も離れていきますね。

    とりあえず、めしおさんの書かれてある通り、LFM-TVは高いですし、初心者さんはやめておいた方がいいですが、中級者さんで伸び悩んでいる人なんかには、刺激になって良いのではないかと思います。

    • みさとさん

      コメントありがとうございます。
      やはり、講師の二人は金銭感覚がマヒしているんでしょうね。
      初心者さんは金銭的についていけないですね。

  2. 情報商材アフィリエイター@宮兵衛(ミヤベエ)

    はじめまして

    宮兵衛(ミヤベエ)と申します。

    めしおさんの記事を拝見させていただき

    レビューの方向性は僕の勉強課題に盛り込みました^^

    僕自身もまだまだ修行中の身ですので

    ご訪問ご意見お待ちします。

    宮兵衛(ミヤベエ)

    • ミヤベエさん

      コメントありがとうございます。
      どういう理念や目的をもってレビューしているのか。
      大切なポイントだと思います。

  3. ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke

    めしおさん
    こんばんは、younosukeです。
    いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。

    サイトアフィリエイトは、今後、長く大きく稼ぐ為には必要なことですよね。
    今のうちにしっかりしたサイト作りをしておかないとね。
    サイトは、工夫次第では他の方とも差別化できますので、
    自分のオリジナリティーをサイトに生かしたいもんですね。

    それではまた。
    応援ポチポチぱっきゅ~ん!!

    • younosukeさん

      コメントありがとうございます。
      インフォトップがこんな状況ですから、
      サイトアフィリエイトで収入源を確保するのも必要だと思います。

  4. めしおさん。おはようございます。

    LFMアフィリエイトですがこれは上級者向けで初心者はついてこれないと思います。

    ある程度、物販アフィリエイトか情報商材アフィリエイトで稼いだり、SEOの知識がある人ならばついていけると思いますね。

    自分もその辺を判断して上級者判定です。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。