アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

継承24ファイナルとMAMセミナーのプロモーション手法について

ここ最近、「継承24ファイナル」の記事を読んだという人から
メールやコメントをいただくことが相次いだので、
改めて継承24ファイナルについて補足レビューしておきます。

継承24

継承24ファイナルの記事に興味を持った人のコメント

めしおさん、はじめまして。
情報商材、ネットビジネス初心者の◯◯と申します。

「継承24ファイナル」についてのレビューを探していたところ、
めしおさんのブログを発見しました。率直なレビューに感謝します。

初心者でも大丈夫モード全開のレビューが多く、
もう少しでハマるところでした。
もっとも、今回の「継承24ファイナル」の申し込みはすでに終了していますが、次回の募集があれば購入したいと考えていたところでした。

25万弱の参加費は、ちょっと・・・いやいや、かなりのハードルですが、
ちゃんと稼げるのであれば、これだけの金額でもやむを得ないかと。
でも、めしおさんのレビューで、
「初心者にはまずムリ」というお言葉に目が覚めました。

これから、もう一度、めしおさんのブログを熟読します。
本当にありがとうございました。
これからも有益な情報を提供してください。期待しています。

下記のようなコメントもいただきました。

人の感情をグルングルンに揺さぶり、
ビクンビクンさせるのを陳腐な内容じゃないというのは、
論理的で冷静なレビューをしている
めしおさんらしくない見解だと思いました。

熱狂しやすい人はたしかに浮かれて買ってしまいそうですが、
それがまずいんじゃないですかね。

テンプレートを真似るだけでは無理であるという証明

上記のコメントについて補足しておきます。
まず、継承24ファイルの募集ページを見ると、

5億円のテンプレートをビジネスの素人でも使いこなせる
初心者がサイドビジネスで50万円の安定収入を得る

というように、「初心者」「素人」でも
継承24のテンプレートを真似するだけで稼げるようになる。
と読み取れると思います。
しかし、継承24はそんな甘くて陳腐な内容ではありません。

逆に、本当にそのまま真似したら
おかしな文章を大切な顧客に撒き散らすことになります。

テンプレートがすでに多くの人の手に渡った以上、
継承24の実践には「アレンジ」「応用力」が必要です。
リサーチ力、コミュニケーション力、交渉力も必要です。

5億円テンプレート

そもそも、本当にテンプレートを真似するだけで良いのなら
このような「直接アドバイス」なんて不要なはずです。
「継承24」のテンプレートだけで稼げるようになるはずです。

つまり、このような企画をしている時点で、
初心者、素人の人は「直接アドバイスを受けなければ結果を出せない」
という証明ではないでしょうか?

「テンプレートを真似するだけ」で良いはずなのに
「直接アドバイスを必要」とする時点で、
そんな甘い話でないことを読み取らなくてはいけません。

初心者が動画プロモーションを実行できますか?

例えば、1億円テンプレート、5億円テンプレートを実行する場合、
動画プロモーションを実施することになります。
どのような機材、どのような台本を用意して、どのように撮影しているのかを、
継承24のセミナー動画内で実演解説しています。

動画プロモーション1

動画プロモーション2

しかし、「素人」「初心者」を自覚しているような人が
上記のような機材や台本を用意して実行することができるでしょうか?
もちろん、中にはできる人もいるかも知れませんが、
アフィリエイトと比べたらどちらが初心者向けかは言うまでもないでしょう。

それなのに、なぜ「初心者・素人でも可能」と書かれているのかと言うと、
その理由も継承24の動画内で村上むねつぐさんが解説しています。
売り手側の戦略を額面通りに受け取らないようにしましょう。

ちなみに、言うまでもないですが、
「初心者」「素人」を自覚しているうちは
継承24に限らずどんなビジネスでも成功しません。
こんなの入社1年目の新人研修でも習うことですよね。

「MAMセミナー」のプロモーションの先にあるもの

というわけで、継承24は初心者、素人が
「テンプレートをただ真似るだけで」という生半可なものではなく、
中級者・上級者向けのプロモーション手法を解説した教材です。

今年は動画を使ったプロモーションが大流行しました。
その発端は、この「継承24」でプロモーションノウハウが
公開されたことにあると思います。

つい昨日、無料公開された「MAMセミナー」も同様のプロモーション手法を
「アレンジ」して取り入れていますね。

MAM(メルマガアフィリエイトマスター)セミナー
松原智彦

一瀬翔

小玉歩

アレンジされているので、MAMセミナーの無料オファーでは、
後日、恒例となっている高額商品の案内などはされないそうです。
高額商品の案内がされない動画プロモーションは、
おそらく、以前、一瀬翔さんが仕掛けた「DRS」以来だと思います。

入手したリストに対して今後どのようなオファーが投げられるのかは
継承24を購入している私でも前回のDRS同様わかりません。
つまり、このような「アレンジ」ができなければ、
継承24を使っても「またか」と思われてしまうのです。

そういった意味で、主催者の一瀬翔さんが今後どのような仕掛けをしてくるのか
を見届けるためにMAMセミナーの無料オファーに乗ってみるのも面白いと思います。

というわけで、継承24のプロモーション手法をアレンジしている
MAMセミナーの「プロモーションの先」を見届けたい人は
下記のブログなどからMAMセミナーを請求してみてください。
(※一瀬さんが参考にしたのは継承24ではなく、金井信次さんのノウハウのようです)

→ MAMセミナーの一瀬翔さんの動画は寝ませんでした

●本日のまとめ
継承24のような動画プロモーションはそのまま真似するのではなく、
「アレンジ」することがもはや当たり前になっている。
そのアレンジ手法をMAMセミナーなどを請求して勉強してみるのもヨシ。

この記事へののコメント

  1. めしおさん

    お世話になります。ららです。

    記事を最後までふつうに読んでいて、びっくりしました!
    どっかで聞いたことあるタイトル…思わずクリックしました。

    こんなことしていただけるなんて感激です。

    とにかくありがとうございます!
    すごく嬉しいです。

    なんと言ったらいいのか、
    今すごく心臓がドキドキしてます。

    また勉強させてください。
    応援していきます。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。