アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

インフォトップのアフィリエイター管理画面にデカデカと広告を打って、
バリバリ売りまくっている佐藤文昭さん&小島幹登さんによるマッチングビジネス塾
「MMM40 Matching Master Method」についてレビューします。

当記事をご覧いただいている皆様へお詫び(2010年6月9日追記)

マッチングビジネス塾MMM40の参加人数「先着30名」という謳い文句に関して、
5月26日時点での申し込み人数をインフォトップに事実確認をし、
それが虚偽であるという「証拠画像」を本日まで掲載していました。
しかし、インフォトップから「削除するように」と連絡が入りました。

インフォトップの話によると、

・経理担当者が、他の商品の決済確定数を誤ってカウントしていた
・注文未確定数やキャンセル件数もカウントしていた

とのことです。
よって、正しい数値ではないために、
「販売者さんやブログの訪問者さんに迷惑がかかるために削除するように」
と、インフォトップから強い削除要請がありました。

私は「すでに記事に掲載した以上、削除すれば済む話ではなく、
訂正をする必要があるから正しい情報を教えて欲しい」とお願いしたのですが、
「正確な販売数は弊社スタッフにも閲覧権限がない」
という驚愕の理由により断固拒まれました。

また、6月10日17時までに該当箇所の削除をしなければ、
「アカウント停止及び法的措置を取る」とまで言われました。
まるで恫喝をされているかのようで、とても怖い思いをしました。

そのため本日、該当の画像、文面、およびコメントを全削除しました。
当記事をご覧いただいていたみなさま、
このような結果になってしまい、申し訳ございません。

※販売者の佐藤文昭さん、小島幹登さんへ。
私はインフォトップから回答してもらった情報を信用し、
あのような記事を掲載した次第です。

しかし、あの情報が間違いだったとすれば、
佐藤文昭さん、小島幹登さんに多大なるご迷惑をお掛けしたことになります。
大変申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。

※2010年10月1日追記
本日より、マッチングビジネス塾MMM40の2期生募集がスタートしました。
ちなみに、1期募集時には販売ページに次のようなことが書かれていました。

だから今回、この塾を運営しようと決意した時には、あくまでも人数を限定すること、そしてこの市場を絶対に飽和させない事を決めているのです。その人数が「30名」ということなのです。ノウハウの大量流出を避けるため、先着30名しか、ノウハウを手に入れる権利はありません

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。