アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

最効率化ビジネス量産戦術がこっそり再販されている件

あの「最効率化ビジネス量産戦術」が
本日より3日間限定でこっそり再販されていることがわかりました。

本日20日より3日間、200本限定で再販中です。

前回、300本限定で2週間だけ販売された
「最効率化ビジネス量産戦術」ですが

前回販売時の記事
 最効率化ビジネス量産戦術セミナー潜入レポート
 最効率化ビジネス量産戦術セミナー参加者のレビューと特典
 最効率化ビジネス量産戦術のよくある質問集
 最効率化ビジネス量産戦術の購入者アンケート公開

本日20日から3日間・200本限定で再販されています。

最効率化ビジネス量産戦術

今回、再販に至った理由ですが、

前回300本限定で販売をしてサポートも落ち着いた事から、200本を追加発注しました。

とのことです。

前回は2週間で300本でしたので、
おそらく3日間で200本完売することはないと思います。

今回は200本準備しましたが、
完売しなくとも3日後には販売を停止します。

販売期間は12月20日、21日、22日でしたが
インフォトップのメンテナンス延長に伴い、
23日まで販売させていただく事になりました。

と、アイマーチャントの小野寺さんからメールが来ましたので、
23日まで購入可能と考えるのが妥当かと思います。

しかし、何の告知もなく突然販売再開するのですね。
前回の販売開始もあえて販売前日にアフィリエイターに告知をした
と言っていましたので、今回、再販当日に告知してきたのも
おそらく菅智晃さんの実験のひとつだと思います。

最効率化ビジネス量産戦術の実践状況は?

収入の柱を量産すること

で、私の「最効率化ビジネス量産戦術」の
その後の実践状況もお知らせしておきます。

超マイペースで進めているため、
まだキャッシュは発生していませんが、着実に進行しています。
当初は今年の7月に私の商品の販売を予定していたのですが、
伸びに伸びていまして、結局、来月1月販売の予定で考えています。

来月のスタートを皮切りに、それに付随するキャッシュポイントも
サービス運用を開始する予定でいます。

レビューすべき教材はさっさとレビューして、
来年は最効率化ビジネス量産戦術の実践に力を入れたいと思っています。
ちなみに、レビューすべき教材とは「賢威」「SIRIUS」「LFM-TV2012」の3点です。
この3点のレビューはもうしばらくお待ちください。

最近のインフォ業界は無料オファーか
初心者騙しの焼き増し・劣化商材ばかりで
まともにガッツリとレビューできる教材がありません。

今のインフォ業界は福田式の再来だと思っています。
(私は福田式のことは噂レベルでしか知りませんが)

ですので、最近のインフォ業界に嫌気が差していて、
方向転換を図りたいと思っている人にも
「最効率化ビジネス量産戦術」はおすすめです。

前回の販売時期に買いそびれてしまった人は、下記よりどうぞ。

 最効率化ビジネス量産戦術のレビューと特典案内

●本日のまとめ
最効率化ビジネス量産戦術が本日より3日間、200本限定で再販開始。
新たなキャッシュポイントを量産したい人、
無料オファーばかりでアフィリエイトする商品がないと嘆いている人におすすめ。

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。