アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:
no

パワーアフィリエイト(若月けんたろうさん)のレビューと特典

一昨日の裏メルマガで、
お祭り必至のサイトアフィリエイト教材と書いた
「パワーアフィリエイト」が本日発売開始です。

トップアフィリエイターさんの仕掛け方を観察する予定でしたが、
どうしても我慢ができなかったので、
簡単にレビューを書かせていただきます。

■本日の記事内容

ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!
Power Affiliate「パワーアフィリエイト」
(若月けんたろうさん)の簡易レビュー

【PR】人気ブログランキング参加中

このブログは、下記の人気blogランキングに参加しています。

→ 人気blogランキング

パワーアフィリエイトがアフィリエイト教材の域を超えている件

「パワーアフィリエイトは本日9日0時1分発売」
と聞いていたのですが、昨日、普通に購入できました。

で、教材にひと通り目を通しましたが、
一言で感想を述べるなら「すごい」です。
何がすごいって、その内容の充実ぶりです。

私はこの世界に入ってまだ2年半ですが、
今まで見てきた教材の中で、最も内容が充実しています。
アフィリエイト初心者さんにも完全対応しています。

パワーアフィリエイトはもとより、
これからアフィリエイトを始める人向けのマインドセットや、
アフィリエイトに必要なモノをイチから完全解説しています。

パソコンの画面のサイズからバックアップの取り方、
スケジュール管理の仕方までイチから全てです。

それだけでなく、食事や運動面まで書かれているのは驚きました。
食事改善で花粉症が治った例が書かれているのですが、
実はコレ・・・私のダイエット教材にも出てくる内容です。

パワーアフィリエイトで紹介されている書籍とはまた違うのですが、
基本的な考え方は同じです。
もはやアフィリエイト教材の域を超えています。

パワーアフィリエイト作者の若月けんたろうさんは、
教材はPDFではなく、印刷して読むことを推奨しているので、
文字は比較的小さめに書かれています。

ですので、もう少しフォントを大きくしていたら、
おそらく、特典合わせて2,000ページはいくと思います。

ですので、パワーアフィリエイトの詳細レビューは
とてもじゃないですが間に合いませんでした。

※2011年2月13日追記
パワーアフィリエイトのレビュー完成しました。
下記よりご覧ください。

→ パワーアフィリエイトのレビューと特典案内

パワーアフィリエイトで唯一どうしても賛同できない部分

そんなありとあらゆることが書かれている
パワーアフィリエイトですが、
一部どうしても賛同できない部分がありました。

※2011年2月14日追記
こちらの内容ですが、教材内の該当箇所の削除が決まったそうです。
ですので、この部分の記事は削除させていただきました。
削除が決まって良かったです。

パワーアフィリエイトは大いに共感できます

パワーアフィリエイトは全面的に共感できる内容です。
私は以前からゴミブログの量産に否定的な立場を取ってきました。

一時期、ツールで自動生成したような記事でも
「バックリンクに使うのならアリかな」と思った時期もありましたが、
複数のSEOセミナーに足を運び、プロの意見を聞き集めた結果、
その考え方も一切なくなりました。

昨年末もB-tubeなんてろだとかいうツールや、
つい最近もロッキーだとかいう
自動投稿ツールが発売されていました。

Googleが、自動生成・複製された
オリジナルのコンテンツのないページは
検索結果から削除すると公言しているのに、
こういうものが発売されるのはもうウンザリなのです。

今年に入ってから、いよいよGoogleが本気で
オリジナル性のないコンテンツを排除しようと
動き出しているのはご存知だと思います。

そんな中、絶好のタイミングで登場したのが
この「パワーアフィリエイト」なわけです。

その名の通り、コンテンツのしっかりした
訪問ユーザーにも検索エンジンにも好かれる
「パワーブログ」を育てていく手法です。

パワーアフィリエイトはサイトアフィリエイト教材?

事前の噂では、パワーアフィリエイトは
「サイトアフィリエイト教材」という話でしたが、
実際に目を通した感想としては、
「ブログアフィリエイト教材」という印象です。

HTMLサイトも使うのですが、
メインはワードプレスブログです。
私の中で、ワードプレスはサイトではなく、
「ブログ」という位置づけです。

ASPは複数利用するのですが、メインのASPはamazonです。

ですので、パワーアフィリエイトは、
「物販ブログアフィリエイト教材」
というのが私の感想です。

あと、「量産はしない」とも聞いていましたが、
これもちょっと違うなという印象です。

もちろん、ゴミブログの量産はしませんが、
趣味ブログで月30万稼いでいるという
若月けんたろうさんの場合、

・趣味ブログ3つ
・悩み系ブログ1つ
・外注さんにHTMLサイトを9つ

しかも、これが全てではなく、
他にもサイトを所有しているそうです。
それら全て合わせて月30万円だそうです。
実質の作業時間は1日3時間とのことです。

これらを踏まえた上で
果たしてパワーアフィリエイトを実践できるかどうか
よく考えてから購入したほうが良いでしょう。

※上記訂正です。
現在、パワーアフィリエイトのサイトからは合計で月40万円ほど
それに要する作業時間は1日1時間、
メルマガアフィリなど他のアフィリエイトも含めると1日3時間
とのことでした。

販売ページの内容ややこしいですね。

パワーアフィリエイトの特典は?

パワーアフィリエイトの特典ですが、
まだレビューページすらできていませんので、
用意ができていません。
これからじっくりレビューして考えようと思っています。

ただ、今のところ構想としてあるのは、
私もパワーアフィリエイトはこれから実践しようと思っているので、
「同時進行型の特典」を用意しようと思っています。

パワーアフィリエイト実践用に1日1時間確保するので、
ゼロの状態からパワーアフィリエイトの作業を開始して、
その実践の様子をリアルタイムで見れるようなものが良いかなと。

あとは、アンリミテッドアフィリエイトやAAMP
といったパワーブログ型の教材にお付けしている
参加費1万5,000円の某SEOセミナーのまとめ特典。

パワーアフィリエイトと非常に相性が良いので、
パワーアフィリエイト用に加筆修正して特典にする予定です。

とりあえずは、現在構想にある特典はそのくらいで、
このあと詳細にレビューして何か追加するかも知れません。

まずは、パワーアフィリエイトのレビュー記事を完成させて、
そのあとに特典の作成に取り掛かりますので、
どちらの特典ももう少し先の提供になりそうです。

ですので、特典の完成まで待てないから早く買いたい人、
私の詳細レビューなんてどうでもいいという人だけ、
下記のリンクより購入してください。

パワーアフィリエイトの購入はこちらから
→ 

他のトップアフィリエイターさんたちは、
すでにしっかりした特典を用意しているみたいですので、
そちらから買ったほうが良いと思いますけど。

●本日のまとめ

パワーアフィリエイトはこれからの時代にマッチした
コンテンツ重視の物販ブログアフィリエイト教材なのでおすすめ。
詳細なレビューは後日アップ予定。

※2011年2月13日追記
アップしました。下記より確認してください。
→ パワーアフィリエイトのレビューと特典案内

■2011年6月13日追記
実践結果公開しましたので、下記よりご覧ください。
→ パワーアフィリエイトの実践結果報告

質問・相談受付中

ネットビジネスに関する質問や相談は、下記よりお気軽にお寄せください。

→ めしおに質問・相談メールを送る
※原則、24時間以内にお返事します。

めしおの裏メルマガの購読はこちら

裏メルマガ読者さん限定オファーも用意しています。

レビュー済みの教材はこちらから確認できます

「良いものは良い、悪いものは悪い」と
独断と偏見で情報商材の中身わかりやすくレビューしていきます。
あなたのモヤモヤをスッキリさせるレビューを多数取り揃えていますので、
ぜひ一度、下記よりご覧ください。

→ レビュー済み教材一覧を見てみる

このブログの人気ブログランキングでの順位は
下記より確認できます

人気ブログランキング
→ 人気ブログランキング

この記事へののコメント

  1. めしおさん、こんばんは。

    ヲタスケです。

    パワーアフィリエイトで作成したサイトがヤフカテ登録サイトであれば、ページランク、SEO的にも強力なサイトになりますよね。

    ということは、それ単体で稼ぐことも出来ますが、

    そのサイトから自分のメインページにリンクを張れば、メインサイトへの強力なサテライトサイトにもなりますね。

    パワーアフィリエイトによってサイト構築戦略の幅が広がりそうな予感がします。

    ポチ

    • ヲタスケさん

      コメントありがとうございます。

      そうですね。
      被リンクサイトとしても使えますし、
      私はブランディングサイトとして活用しようと思っています。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。