アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

最近、一部の人たちから「SEOの神」と崇められている
伊藤虎太郎さんの教材「天空の神ゼウス」についてレビューしておきます。

天空の神ゼウス販売ページ

SEOの神の教材を購入した理由

私はホワイトハット系で信頼できるSEO業者を3社挙げるとしたら、

なのですが、これらを飛び越して一部の人から
「SEOの神」と呼ばれているのが伊藤虎太郎さんです。
私がSEOの神・伊藤虎太郎さんを初めて知ったのは昨年2011年の12月でした。

「天空の神ゼウス」という神様にふさわしいネーミングの
アフィリエイト教材なのか、SEO教材なのか
よくわからない教材が購入したのがきっかけです。

天空の神ゼウスの販売ページを見ると、
「1日1時間の作業で月5万円を達成!」とありますが、
一体どんな手法で稼ぐのかが全くわかりません。
まるで詐欺商材の販売ページを見ているかのようです。

ですが、販売ページのデザインや構成・価格設定が、
例の低価格セミナー、低価格ツールと同じです。
どんな高額バックエンドをオファーしてくるのか
確認の意味も込めて購入してみることにしたのです。

ガチガチのSEO屋さんのノウハウです。

虎

天空の神ゼウスの中身を確認してみてスグに感じたのは、
伊藤虎太郎さん間違いなくSEO業者であるということです。

私みたいにアフィリエイター上がりのSEO知識ではなく、
SEOでご飯を食べている人が書いたとわかる内容でした。
「SEO屋さんが書いたアフィリエイト教材」という印象です。
怪しい販売ページとは裏腹に、意外としっかり書かれていました。

ただ、教材内で「プロアクティブ」をアフィリエイトするには、
どういうキーワードを選べば良いのか解説しているのですが、
やはり昔からいるSEO屋さんの考え方・手法だなという感じです。

それを「ライバルも少なく楽」だと言っているのですが、
これを楽だと感じるのはSEO業者くらいでしょう。

一方で、LFM-TVの浜本浩二さんが書いたレポートの中にも、
プロアクティブを成約するためにはどんなキーワードで戦えば良いのかを
解説しているレポートがあります。
こちらのほうがライバルも少なくて楽なキーワードの思考法が学べます。

アフィリエイトファクトリーのたいようさんもそうですが、
プロアクティブをアフィリエイトするとしたら、
「プロアクティブ」という商標キーワードは使いません。

ここがガチガチのSEO屋さんと
ガチガチのサイトアフィリエイターの差かなと思います。

乱暴なSEOを施策してもペナルティを受けない方法?

キーワード選定はともかく、天空の神ゼウスの肝となる部分があるですが、
この手法は私は知りませんでした。

ある大手サイトのサービスを利用することで、
多少、乱暴なSEOを施策してもペナルティを受ける可能性が
ほとんどないという方法です。

バックリンクに関して、

「相互リンク」でバックリンクを掻き集めてください。
バックリンクは自動登録リンク集で獲得しちゃえばOK

とか言っているのですが、
普通ならベンギンさんに見つかって終わりです。

ペンギン

ですが、某大手サイトの恩恵を受けているので、
もしかしたらペンギンアップデートから逃れられるかも知れません。
私は検証していませんし(やろうとも思いませんので)、
真相はわかりませんが、理論上は納得できるものでした。

1時間で終らせるには神レベルの作業スピードが必要。

ただ、それ以外に驚愕の事実に遭遇しました。
天空の神ゼウスの販売ページには、

1日たったの1時間の作業で月5万円を手堅く稼ぐ量産不要の最新SEO
私がゼウスで教えている手法は、量産など一切不要です。

と書かれていますが、
実際は超量産手法でした。超が付くほど量産します。
教材内で推奨されているバックリンク用の無料ブログの数は200個です。

さらに、無料ブログだけでなく、肝の大手サイトを利用したサイトも
10サイト作ることが推奨されていました。
「量産など一切不要」って言ってたのに・・・。

私にとっては200個は超が付くほどの量産に値するのですが、
SEOの神には200個程度では量産には入らないようです。
さすが神様は次元が違いますね。

しかも、それをできれば毎日更新しろとおっしゃっています。
1ブログあたり1分で更新したとしても、1時間で60個までです。
1ブログあたり30秒でも1時間で120個が限界です。

1時間の作業で200ブログ更新するのは
1ブログあたり何秒で更新すれば良いのでしょう?
算数が苦手なのでわかりません。誰か計算してください。

これは私のような下等な人間がでできるレベルではありませんでした。
まさに神レベルの作業スピードが求められる教材でした。
神様、驚愕の教材をありがとうございました。

●本日のまとめ
一部の人から「SEOの神」と崇められている伊藤虎太郎さんの「天空の神ゼウス」は
量産不要で1日1時間の作業で稼げるノウハウ・・・かと思いきや、
毎日1時間に200ブログを更新するという神様レベルの能力が必要だった。

この記事へののコメント

  1. めしお様

    こんにちは、浜屋です^^

    伊藤虎太郎さんのノウハウは以前無料動画を配信していた際に見ましたが、
    その際は無料HPでサイトを作り中小検索エンジンから4桁のリンクを送りまくるというものでした。

    ゼウスのノウハウも似たような感じなんですね^^;

    1時間に200ブログ更新・・・。
    私のような凡人にはムリ(汗

    • 浜屋さん

      コメントありがとうございます。

      >中小検索エンジンから4桁のリンクを送りまくる

      さすが神様ですね^^;

  2. めしお様

    非常に面白くレビューを拝見いたしました。

    地上にはいないんですね、この神は。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。