アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

当ブログ経由でアンリミテッドアフィリエイトを購入いただいた女性から「月収100万円突破しました」という成果報告をいただきましたので、ご紹介します。

アンリミテッドアフィリエイトイメージ画像

成果報告:「ブログだけで7ヶ月で120万円オーバーです!」

アンリミテッドアフィリエイトとめしお特典を愚直に実践して月100万円を突破したので成果報告をさせて頂きたくメール致しました。

私がこの◯◯ブログを立ち上げたのは今年の3月で(正確に言うと寝かせたのは去年の12月)3月から本格的に作り込み始めて、レビュー商材もどんどん購入してブログを作り込みました。コツコツ作業した結果、7ヶ月で120万オーバーです!^^

報酬推移は以下です。

3月…0円
4月…53750円
5月…179750円
6月…327500円
7月…271000円
8月…606610円
9月…1256770円

私はメルマガやキラーページは現時点でやっていません。なのでこれはブログ単体での成果です。私がめしおさんの特典のどこをどう真似したら月100万円を突破したのか?報告させて頂きたいと思います。

【めしおさんのアンリミ裏ノウハウで学んだこと】
■1 後発組アフィリエイターが進むべき方向性を学びました
まずめしお特典で参考になったのは冒頭でめしおさんが書いている、「最初から◯◯には手を出さない」ということです。

購入した時に◯◯をやるかそうでないのをやるか、私自身非常に悩みましたがこの特典を読んで◯◯しないことに決めました。それはターゲットユーザーよりもスキルがないと自分でわかっていたからです。

それでめしおさんの書いていたことにとても共感を持ち、また実際、めしおさんはこのやり方で実績を作ってきたので説得力があったからです。結果、私もこのやり方で現時点では稼げてますので間違っていないと確信しています。

アンリミのノウハウやテクニックがうんぬんとか以前に、アンリミ裏ノウハウを読んで、めしおさんは私に正しい方向性を定めてくれたことにとても感謝しています^^

■2 めしおさんのレビューの書き方の秘密がわかりました
めしおさんが普段ブログで書いている記事やレビューって凄くわかりやすいなぁと思っていて、どんな工夫をしているんだろうと思っていましたがアンリミめしお特典を読んでその全てがわかりました。

私はめしお特典のレビューの書き方を徹底することから始めました。実際、私のブログのレビュー記事はめしお方式で書いていて、多くの読者さんから「わかりやすい」とか「信頼できる」と好評を頂いていて、その業界の著名な方からもお褒めの言葉も頂いています。9月はインフォトップの購入率が15%を超えました。

ここがめしお特典の肝の部分でもあり、実際、真似するだけで稼げてしまうことを体感しました。もう100%めしおさんのおかげで成果が出ているといっても過言ではありません。

【めしお無料レポート:「ブログだけで月10万円稼いだ方法」で学んだこと】

めしおさんの無料レポートである「ブログだけで月10万円稼いだ方法」もめちゃめちゃ参考にさせて頂いています。このレポートを見て、私はコメント回りはしないと最初に決めました。

まずはレビュー商品の充実を図ることを最優先にしてブログを構築していきました。これまでコメント回りは一度もしたことがありません。めしおさんの購入相談メールを多くもらう方法も参考にさせて頂いています。いつまでに返事をするのか明記することはとても大事なことだと実感しました。

あと、記事を書く時に意識していることと言えば、何かを言ったら必ずその◯◯を言うってことですね。最初はやってなかったのですが、今はなるべく意識して説得力のある文章になるように意識しています。

こんな感じで私はアンリミの第3章【ブログ戦略編】&【めしお裏ノウハウ】上記2つを軸としてひたすら実践してきました。ぶっちゃけてしまうとアンリミの3章のブログ構築編は、未だにもの凄く見ていますがそれ以外はほぼ見ていないです。。

メルマガ編とかキラーページ編とか全く見ていないに等しいくらいです。(アンリミを購入した時に最初だけは全章を通して読みました)所詮、私はめしおさんや諸先輩方の真似事です。でも守破離の「守」を徹底することは確実だと感じました。

報酬画像
報酬画像

めしおの補足:月100万円超えする人の共通点とは?

私経由でアンリミテッドアフィリエイトを購入いただいた人で、月収100万円を突破した人が2人になりました。一人目は、以前ご紹介しました若林祥貴さんです。

若林さんの場合は私のメールサポートを結構ご利用いただいたのですが、今回の購入者さん(Sさん)はメールサポートは1度も利用せず、私の特典レポートのほうをフル活用していただきました。私の特典で特に好評をいただいているのが下記の2点です。

●1 後発組アフィリエイターが最短で成果を出すコツ
私はアンリミテッドアフィリエイトの実践において「最初から◯◯には手を出さない」というのを特典レポートの中で推奨しています。実は、若林さんもこの手法で100万円突破しています。若林さんの場合はアンリミテッドアフィリエイトを購入する前からそれを自然と守れていたというのもありますが、ここが一つのポイントなのだと自分でも再認識しました。

メルマガもソーシャルメディアも使わず、ブログ一つだけで今回のような成果を叩きだせる手法です。

●2 ユーザーが求めているレビュー記事の書き方
特典レポート内で解説しているレビュー記事の書き方にすると「レビューがわかりやすかったから」という理由で商品を購入いただく機会が非常に増えます。

感情に訴えかけて欲しがらせるのは販売者がやることで、アフィリエイターは第三者的な立場から冷静に分析して、「理屈による正当化」を手助けするのが役目だと思っています。その具体的な書き方を特典レポートで解説しています。

Sさんは第6章のキラーページは作っていませんが、キラーページで書くべき内容を通常記事に書いています。結局、重要なのはレビューの中身ということです。

ちなみに、このSさんは女性です。全くの初心者ではなく、先にアフィリエイトファクトリーを私以外の人経由で購入して、挫折しています。そんなファクトリーに挫折してしまった人でも、アンリミ3章の内容と私の特典内容を参考に実践しただけで月100万円超えを7ヶ月で達成することができたのです。

もちろん、アフィリエイト完全初心者の人は、2章の趣味ブログの運営から練習を積んで、必要最低限のスキルを身につけることをおすすめします。

ということで、これからアンリミテッドアフィリエイトを実践する際は、私の「アンリミ裏ノウハウ」を参考に実践してみてください。


育児中のママのアンリミ成果報告はこちら

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。