アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

これからアフィリエイトを始める人から、
アフィリエイト中級者以上の人までカバーしている教材
「アンリミテッドアフィリエイト」についてレビューします。

アンリミテッドアフィリエイトとは?

アンリミテッドアフィリエイトは、
株式会社ミスリルの小林憲史(インフォ侍)さんの前作の
ブログアフィリエイト教材「爆転」をさらにパワーアップさせた
情報商材アフィリエイトを軸としたノウハウです。

私は爆転を手にしていなかったことがずっと心残りだったので、
まさかパワーアップバージョンが販売されるなんて、嬉しい限りです。
販売ページも流し読み程度で、速攻で購入してしまいました。

私が一目置いている先輩アフィリエイターさんたちが
私なんかよりもはるかに稼げているのは、
前作「爆転」の考え方ノウハウやを実践していたのが大きいと思います。

というのも、口々に、前作の爆転との出会いで
「人生が変わった」「救ってもらった」と言っていますので。
事実、先輩アフィリエイターさんから教わったことも
アンリミテッドアフィリエイトにたくさん載っていました。

例えば、リンクの色は青、文字は黒、背景色は白といったカラーバランスや、
詐欺商材をおすすめしないように、教材を「仕入れる」という概念、
コメント回りの際に「反論コメント」を書くのはタブーといったルール。

こういった基本的なことも、元々はアンリミテッドアフィリエイト著者の
小林憲史(インフォ侍)さんがこの業界に広めてくれたことなのかなと思いました。

このアンリミテッドアフィリエイトは、
そういったアフィリエイトの基本項目や
図解講座も豊富に用意されています。
ですので、全くのアフィリエイト初心者でも取り組むことが可能です。

むしろ、小林憲史(インフォ侍)さん曰く、
「初心者さんのほうが真っさらな状態からスタートするので上手くいく」
と言っているくらいです。

Mr.X派の人たちがよく使う「あの手法」も紹介されていました

アンリミテッドアフィリエイトと他の教材の違いは、
「人の心理」を考えたサイト構成や文章構成を解説している点です。
「人間心理」を元にしているので、
パソコンの先に「人」がいる限り、ずっと廃れることがないノウハウなのです。

人の心理を巧みに動かすといえば、「Mr.X」派の人たちが有名です。
平秀信さん、村上宗嗣さん、伊勢隆一郎さん、岡村元紀さんなどです。
Mr.X派の人たちの話はついつい引き込まれてしまいます。
それは、彼らは人間心理を操るのが非常に上手いからです。

そんなMr.X派の人たちが使っているのと同じ手法が
この「アンリミテッドアフィリエイト」内に普通に収録されていました。
アンリミテッドアフィリエイトの販売ページに

この教材は正直「危険」です

と書かれている理由はここにあるのかなと思いました。

だからと言って、洗脳して売りつける方法ではありません(笑)
確かに、全体を通して「人の心理」を考えた構成になっています。
それを「洗脳」と捉えるかどうかは人それぞれですが、
「売りつける」というものではありませんので安心してください。

あくまでも「自然」です。
ブログに訪問者してくれた人が自らの意思で自然と商品を購入してくれる。
そんな媒体を作り上げていくものです。

アンリミテッドアフィリエイトは、
「押し売り」とか「売りつける」とかそういったものとは
真逆の手法なので心配は要りません。

作者・小林憲史さんの「値上げ」に対する考え方

アンリミテッドアフィリエイトの購入者通信で、
こんなことが書かれていました。

現在、発売記念価格でご提供しておりますが、
5月31日いっぱいで大幅に値上げ致します。
まだ値上げ金額は未定ですが、かなり大幅な値上げをする予定です。

他の起業家さんのように「ロスタイム」や
「値上げ準備中」などのセコいことは一切なしで
日付が変わったと同時に価格を変更いたします。

「値上げ準備中」といえば、
なんとかトレジャーの販売者さんがよくやってますね。
そういう人に限って、値上げ幅もたった1,000円だったりします。

ですが、アンリミテッドアフィリエイトに関しては、
そういうセコいことは一切しないそうです。

大幅値上げ後に購入しても何の得はありませんので、
アンリミテッドアフィリエイトの購入を検討している人は、
値上げ前に「買うか、買わないか」の決断をおすすめします。

アンリミテッドアフィリエイトのサポート体制について

アンリミテッドアフィリエイトは、サポートの保証はされていません。
しかし、メンバーズページには
「専用のお問い合わせフォーム」がしっかり用意されています。

これは、問い合わせの多い質問に関しては、
「購入者通信でシェアするため」だそうです。
しかし、フォーラムでの書き込みを見る限り、
きちんと個別に返信しているようです^^

さらに、フォーラムには、事務局の担当の人が書き込みをしていたり、
ごくたまに小林憲史さん自ら書き込みをすることもあります。
もちろん、他の先輩アフィリエイターさんたちも
的確なアドバイスをしてくれます。

サポートは保証されていないはずですが、
アンリミテッドアフィリエイトのサポートは
私には万全のサポート体制に感じます。

アンリミテッドアフィリエイトは「せどり」と相性が良い理由

読者さんより下記のようなお問い合わせがきました。

めしおさん、初めまして!
●●と申します。

いつもめしおさんのサイトを、
楽しくも刺激を受けながら拝見させて頂いております。
早速ですが、ご質問させて頂きたいと思います。

内容としましては
「リボーンアフィリエイト」と
「アンリミテッドアフィリエイト」に関してです。

自分は現在せどりを始めて数冊売れる程度のレベルなのですが、
今後はアフィリエイトも同時進行で行っていきたいと思っています。

自分はまだブログなるものを作った事すらない状態なのですが、
こんな自分が今後アフィリエイトで安定的な副収入を
得ていこうとした場合、上記の二つの商材の内、
どちらを選定すれば良いかとても迷っております。

■購入済み情報商材名(任意項目)

情報商材自体には数年前から興味があり、
とんでもない物を数多く掴ませれてきました。
題名は覚えていませんが、ジャンルを記入させて頂きます。

・治験系
・ネットギャンブル系
・車の転売
・ヤフオクでの転売 等々です。

とても良い質問をありがとうございます。
結論から言いますと、アンリミテッドアフィリエイトのほうが良いです。
その理由をご説明していきます。

まず、一番の理由が「ブログを作ったことがない」という点です。
リボーンアフィリエイトは、無料ブログの作成スキルは必須です。
しかし、「どうやって開設するのか」といった作業手順は
何もマニュアルが用意されていません。

また、サイト作成スキルも当然必須ですが、
サーバー・ドメイン契約、FTPソフトの使い方など、
そういった初心者さん向けのマニュアルは何も用意されていません。
ブログもサイトも作れることが前提となっています。

一方、アンリミテッドアフィリエイトは、
無料ブログの開設方法、サーバー・ドメインの契約方法、
FTPの使い方など、完全初心者の人向けの
わかりやすい図解マニュアルが用意されています。

そういったスキル面を考慮すると、
完全にアンリミテッドのほうがおすすめです。

さらに、せどりの経験をアフィリエイトに活かせます
アンリミテッドアフィリエイトは、
せどりと同じように「商品の仕入れ」が必須です。

せどり商材を仕入れて、実践して、実績を出して、
アンリミテッドアフィリエイトのノウハウに沿って
レビューしていくという手法が有効です。

また、アンリミテッドアフィリエイトの実践者で
せどりに特化したサイトを作っている人はあまりいないと思いますので、
ライバルも少なく、狙い目かと思います。

せどりを実践して稼ぎつつ、
せどり教材をアンリミテッドのノウハウで紹介して稼ぐ。
この2つの収入の柱で、収益を拡大させていくと良いと思います。

アンリミテッドアフィリエイトは「進化する教材」です。

2010年5月に発売開始されたアンリミテッドアフィリエイトですが、
購入者アンケートを基にして大幅なアップデートもされています。

私はWordPressテンプレートにしか期待していなかったのですが、
教材本編に新たなノウハウが追加されていました。
何が追加されたのか各章ごとにまとめておきます。

■1章「基礎知識&マインドセット編」(10ページ増)

小林さんが念頭に置いている行動理念が追加されています。
また、アフィリエイトを始めるにあたり、
「必ず用意するべきもの」が加わりました。
これは特に、副業で取り組んでいる人に重要です。

■2章「全体構造&準備編」(39ページ増加)

日記ブログの運営が「趣味ブログ」の運営に変更されました。
趣味ブログでWEBの基本スキルを身に付けつつ、
楽天アフィリエイトで稼ぐことを体感できます。

印象としては、「パワーアフィリエイト」と
「チョコラビ5」を合わせたようなノウハウです。

■3章「ブログ戦略編」(5ページ増加)

参入ジャンルの選定方法がやや細分化されたバージョンになっています。
あと、「趣味で稼ごう」という甘い考えは一切捨てることを強調しています。
前章の内容はあくまで「準備」なのです。

■4章「メルマガ戦略編」(25ページ増加)

メルマガ配信システムとして新しいものが2つ紹介されています。
あとは、インフォ侍さんが命をかけているという
「編集後記の役割」の説明が増えています。

また、最新のソーシャルメディアを活用した無料レポートのネタのヒントや
無料レポートの紹介依頼方法に新たな記述が加わっています。
あっという間に販売が終了してしまった
「アイザックアフィリエイト」の特典戦略も追加されていました。

■5章「SEO戦略編」(5ページ増加)

Yahoo検索エンジンのGoogle化に伴って、
使えなくなったサービスがありましたので、
Google化に対応したものに変わっています。

パンダアップデートのコラムや、
SEOのよくある質問と回答が追加されていました。

■6章「成約特化型キラーページ戦略編」(27ページ増加)

個人的に一番興味深かったのが
「あえて割愛していた」というもう1つのキラーページ戦略です。

「商材名+◯◯」といった競合する可能性が高いキーワードではなく、
他の人に真似されないキーワードを使って集客します。
そのキーワードの見つけ方もとても簡単です。

このキラーページ戦略は「ニッチアフィリエイトプログラム」
を実践している人は取り入れたほうが良いです。
きっと成約率が跳ね上がるはずです。

■第7章「販売戦略編」(4ページ増加)

「インスタントブログアフィリエイト」は
アンリミテッドアフィリエイトの手法を使って
未だに「ほぼほったらかし」で売れ続けている。
もう使えなくなったから教材化して販売したのではない。

というのを証明するデータが追加されています。

■アンリミテッドアフィリエイト完全ガイド(丸ごと追加)

世の中には、一括で教材を全て受け取ると、
何から手をつけたらいいのか分からなくなって
作業の手が止まってしまう人がいるらしいです。

そういう人のために、
1ヶ月目はこれ、2ヶ月目はコレといった感じで、
何をすべきかを6ヶ月間のカリキュラム化した
完全ガイドが新たに追加されました。

さらに、特典類で個人的に最も注目していたのが
WordPressテンプレートです。

ワードプレスのインストール方法や運用方法も
図解マニュアル、動画マニュアルが用意されていて、
WordPress推進派としては喜ばしい限りです。

アンリミテッドアフィリエイトのさらなる詳細レビューは下記よりどうぞ
アンリミテッドアフィリエイトのレビュー

この記事へののコメント

  1. アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子

    アフィリ息子です♪

    アンリミテッド商材人気ですね^^

    まだ暴露されてる部分少ないですが・・・

    Mr.Xでるんですね^^

    なんか気になりました^^

    応援ぽちりんこ♪

    • アフィリ息子さん

      コメント&応援ぽちりんこありがとうございます。
      Mr.Xは出ないです~
      「同じ手法が解説されている」という意味です。
      勘違いさせてしまってすいません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。