アンリミテッドアフィリエイトの実績(゚∀゚)キタコレ!!

「アンリミテッドアフィリエイト 実績」で検索する人の意図を考えてみましょう。おそらく、下記の2パターンに分かれると思います。

  1. アンリミテッドアフィリエイトで実績を上げた人を調べたい人
  2. アンリミテッドアフィリエイトは実績がないと稼げないと思っている人

さっそく、この2点について見ていきます。
[br num=”2″]

1 アンリミテッドアフィリエイトで実績を上げた人を調べたい人

これは、アンリミテッドアフィリエイトは稼げないとか言う人がいるために、「本当に稼げるのか?稼いだ実績見せてみろや!」と疑って検索しているパターンです。

実績画像なんていくらでも加工できますので、そんなものを見るだけで信用してしまうのは危険です。「リアルな実践者の声」もセットにして、信憑性を確認しないとダメです。最強なのは、ASP管理画面のログインから全て「動画で見せる」ことです。とりあえず、私からアンリミテッドアフィリエイトを購入して、実績を上げた人から感想をいただいていますので、下記の記事でご確認ください。

アンリミテッドアフィリエイト購入者さんの成果報告
アンリミテッドアフィリエイト購入後2ヶ月で月20万円突破した大学生
アンリミテッドアフィリエイトを実践して7ヶ月で月収120万円を超えました。
アフィリエイトで月収150万円突破の購入者さんを輩出
[br num=”2″]

2 アンリミテッドアフィリエイトは実績がないと稼げないと思っている人

そして、2つ目が「実績がある人じゃないと稼げない」という噂に惑わされて検索している人です。確かに、実績が必要になってくるケースもあります。たくさんの人がアンリミテッドアフィリエイトを扱っている中で、実績のないドシロウトからわざわざ買う人はいませんので。

しかし、「実績」とは報酬実績だけが実績ではありません。あんなものは簡単に加工できますので、報酬画面のキャプチャを安易に信用してはいけません。

よく「人気ブログランキングで1位を取ったのも実績のひとつ」などと言われますが、そんなの信頼に繋がる実績にはなりません。アンリミテッドアフィリエイト第3章に書いてある「コメント回り」を全力でやれば、誰でも1位になれるからです。何のスキルも要りません。根性と時間さえあれば1位になれます。では、信頼のできる「実績」は何で判断すれば良いのでしょうか?

それは「普段書いている記事の内容」が最もわかりやすい実績です。高度な内容を書く必要もなく、読みやすく、わかりやすい文章が書けていればそれだけで信頼につながります。LFM-TV2012のあの人もこんなことを言っています。

実際、私から教材を購入いただいた人に購入理由を聞いてみると、「レビュー記事がわかりやすかったから」という理由がかなりの数を占めます。「わかりやすく説明できる=知識がある=信頼できる」という結果につながっているののだと思います。

実績アピールに使われる報酬画像というのは、結局「この人は本当に信頼できるのか」を見ているわけですので、信頼できることをアピールできれば何でも良いのです。

むしろ、世の中の営業マンで「私は今までこれだけ受注できています!」なんてお客さんにアピールする営業マンはいませんよね?圧倒的な「商品知識」をもって「わかりやすく説明」できれば、「この人はたくさんのお客さんの支持されているんだろうな」と思って信頼してくれます。

アンリミテッドアフィリエイトを実践して7ヶ月で月収120万円を超えの購入者さんも、私のブログを研究しまくっているので私に似た文章内容になって、読者さんから「わかりやすい」というメールをもらっているそうです。ですので、実績画像ではなくて、その人が発信している「文章のレベル」をよく見て判断してください。

難しい言葉とか、綺麗な言い回しとか、カッコつけた横文字は不要です。重要なのは、よく言われる「中学生でもわかる文章」が書けるかどうかです。私のレビュー記事は中学生でもわかる文章で、商品についてしっかり説明しているはずですので、下記よりご確認ください。

商品内容について中学生でもわかる文章でレビューしている記事はこちら!