アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
ブログ内検索:

5万円で購入した情報商材アフィリエイト教材のレビュー

先日5万円でこっそり購入した
情報商材アフィリエイト教材についてお伝えしておきます。

ヤバイ教材を購入してしまいました。

本当は先週、冊子が自宅に到着するはずだったのですが、
購入後に配送手続きをしていなかったようで、
2日(水)、ようやく届きました。

早速読んでみたのですが、一言で言うと、

「ヤバイ教材」です。

ボキャブラリーが貧弱なのでこういった表現しかできないのですが、
とにかく「やばい(危険な)教材」です。

同じ情報商材系のアフィリエイト教材として
アンリミテッドアフィリエイト」があります。

アンリミテッドアフィリエイトの販売ページに
「この教材は正直危険です」と書かれていますが、
この「危険な教材」と比べたら「どこが危険なの?」と感じてしまうほどです。

逆に、アンリミテッドアフィリエイトは
本当に安心しておすすめできる教材だと再認識しました。

夢リタが赤ちゃんに見えます。

この危険な教材は、情報商材アフィリエイトの中でも
「メルマガ」を使ったアフィリエイト手法です。

同じメルマガを使った情報商材アフィリエイト教材として
「夢リタ(トリプルアロー)」があります。

私は夢リタで情報商材アフィリエイトの世界を知り、
今の私がいるのも夢リタのおかげだと思っています。
ですが、夢リタと「危険な教材」を比べたら
正直、夢リタのノウハウが赤ちゃんに見えます。

一方、現在私が最もおすすめしている
アンリミテッドアフィリエイトのノウハウと比較した場合。

アンリミテッドアフィリエイトを5段階で評価するなら、
アフィリエイト経験ゼロの人を「5」まで伸ばせる教材です。

しかし、この「危険な教材」は
アフィリエイト経験3レベルの人を「6」まで伸ばせる教材。
そんな感じのイメージです。

こんな人は購入しないでください。

まず、この「危険な教材」には
図解マニュアル類が一切付属していません。

アンリミテッドアフィリエイトの「初心者講座」
に該当するテキスト類が一切ありませんので、
初心者の人は購入しないようにしてください。

メールサポートは付いていますが、
この程度のことは「自分で調べてください」
で一蹴されること間違いないです。

それだけでなく、そんなことを質問したら
「ウザイ奴リスト」に入れられます。
実際、自分の媒体はメルマガしか使わないので
図解マニュアルははなくても大丈夫だとは思いますが。

次に、私(めしお)よりも物事を理解する能力がある。
そのように自負できる人でないと買ってはいけません。

私のブログやメルマガの記事を読んで
「めしおさんの記事や視点は参考になります!」
と感じてしまうレベルの人は買うだけお金の無駄だと思います。

なぜなら、販売者さんにメールをしたら

めしおさんのメールを見たところ、失礼ながら、私の意思、戦略が
理解できるレベルには無いと思われます

と言われてしまったからです。

あと、メール内容によっては身辺調査までされます。
私と販売者さんは同じ大学出身であることをすぐに調べられ、
メールにその旨を書いてくるとても怖~い先輩です。

おそらく、私のブログやメルマガ記事も
今後チェックしにいらっしゃるとと思います。

とにかく、これは普通の人が書いた普通の教材ではありません。
果たしてアフィリエイトして良いのかどうか。
もう少し見極めるのに時間がかかりそうです。
詳細レビューまでもうしばらくお待ちください。

●本日のまとめ
先日購入した情報商材アフィリエイト教材は、
最近見かける他教材の焼き増し・劣化というレベルではなく、
完全にヤバイレベルであることが判明した。

この記事へののコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントを書く


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。