アフィリエイト教材のレビューブログ - めしおブログ
no

低価格のライティング教材なら、「魔法のコピーライティング術」をおすすめしておきます。

格安で優良のコピーライティング教材は?

コピーライティング教材はどれがおすすめですか?

と聞かれたら、
私は「コピーライティングマスタークラス」が
どんな教材でも教えないような「意味の伝わる文章の基礎」
を教えてくれるので一番おすすめです。

ただ、ネックとなっているのが価格です。
25,000円だと初心者さんはなかなか手が出せないと思うんですよね。
かといって、ネットビジネスに携わっていくからには、
コピーライティングの勉強は欠かすことはできません。

コピーライティングというものは、
営業マンのトークを文字にしたものですので、
ネット上で何かセールスをするには必須のスキルです。

私も営業経験者として、
みっともない文章を晒すわけにはいかないので、
コピーライティングの勉強には力を入れています。

そこで、初心者さんでも手にできる価格で、
内容的にもおすすめできるのは?と聞かれたら、
「魔法のコピーライティング術」をおすすめします。

あのMr.Xのコピーライティングノウハウです。

この「魔法のコピーライティング術」の基本ノウハウは、
平秀信さんのメンターであるMr.Xが
2009年3月にタイのチェンマイで開いた「400万円セミナー」
の内容を一部切り取ってまとめたものです。

人間の「4つの学習スタイル」に重要な2つを足して、
文章で全ての人動かすための「6つのステップ」
について解説されています。

この6つのステップの順番通りに記事を書いていくだけで
コピーの反応が高くなるというものです。
まるで、魔法のように・・・。

というわけで、
まだコピーライティングをしっかり勉強したことがない人は、
価格も安いですし、メールでの質問にも答えてくれる
「魔法のコピーライティング術」で勉強しておくと良いです。

質問:魔法のコピーライティング術はどういうものですか?

ネットショップ運営上、商品の説明文、PPC、メール対応等で
コピーライティング技術は必須ですよね。
しかし、自分はかなり自信がありません。

勉強しなければと思いつつ、
いったい何から始めればよいのか解りませんでした。

そこで、価格もお手頃でめしおさんの評価も高い
「魔法のコピーライティング術」
はどうだろうかと思っているところです。
コピーライティング技術はアフィリエイトでも使えますからね。

めしおさんに教えていただきたいのは、
「魔法のコピーライティング術」は例えば、
参考書的なものなのか、ノウハウが解るといったものなのか等、
どういう風なものなのかを教えて頂きたいのです。

雑な質問ですいませんが、宜しくお願いいたします。

めしおの回答:反応の取れる「記事の流れ」がわかります

魔法のコピーライティング術は人間心理をベースにして、
記事内容を読み手に引きつける方法
興味のない読み手からも反応を取る方法の解説

みたいな感じです。

ひとつの記事をひとまとまりにして、
反応の取れる記事の書き方を習得できます。

一方で、読み手に伝わる「正しい文章」の書き方、
意味の通じる「わかりやすい文章」を書く方法
みたいな文法スキルはあまり身につきません。

つまり、ワンセンテンスごとのスキルアップには向きませんが、
反応の取れるひとつの「記事の流れ」を勉強するには、
魔法のコピーライティングはおすすめです。

今回、ご相談をいただいた方は、
ネットショップを運営されている人でした。

魔法のコピーライティング術のノウハウは、
情報商材のレビュー記事はもちろん、物販の商品説明にも使えます。
形のないサービスの説明にも使えます。

リニューアルされた「新・魔法のコピーライティング」のレビューはこちらです。
→ 新・魔法のコピーライティングのレビューと特典

「新・魔法のコピーライティング」の人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメント一覧

  1. アフィリエイトバトルフィールド研究所@ラットマン

    ラットマンと申します。こんばんは。

    コピーライティングはビジネスに必要ですね。でも、この商品は高っ! 迷ってしまいます。
    地道に広告やネット上をさ迷って分析しようかなあとも考えますが。

    とりあえず、読書に励むことにしました(笑)。

    レビューが多いので、また寄らせていただきます。
    それでは~。

    • ラットマンさん

      コメントありがとうございます。
      え?魔法のコピーライティング術高いですか!?
      お金の価値観は人それぞれですので、何とも言えませんが^^

      時間をかけて自力で分析していくか、
      お金をかけて成功事例を教えてもらうか、
      これも人それぞれですよね^^

  2. このコメントは承認待ちです。

コメントを書く

この記事へののコメント

※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

めしおブログ売れ筋教材ランキング

  1. アフィリエイトファクトリー

    物販系サイトアフィリエイトのロングセラー鉄板教材。アフィリエイト経験者向け。

  2. アンリミテッドアフィリエイト

    取り寄せ型レビューアフィリエイトの鉄板教材。これからアフィリエイトを始める人向け。

  3. 信頼と実績のSEO「賢威6.2」

    ホワイトハットSEOの鉄板教材。検索エンジン経由の集客力を引き上げたい人向け。